「あなたが低賃金で貧乏なのはあなたのせいじゃない、政府も責任を果たすべき」という趣旨のイラストが反響を呼ぶ

「あなたが低賃金で貧乏なのはあなたのせいじゃない、政府も責任を果たすべき」という趣旨のイラストが反響を呼ぶ

スポンサーリンク
スポンサーリンク


created by Rinker
¥1,599(2024/03/28 13:02:20時点 Amazon調べ-詳細)
 

低収入で貧しい人たちの重要性について説いた投稿がされ話題になっています。

あなたが低賃金で貧乏のはあなたのせいじゃない、政府も責任を果たすべき

サービス残業や低収入を自分のせいだと思ってる人はちょっと待って

サービス残業や低収入を自分のせいだと思ってる人はちょっと待って

低賃金の仕事は社会にとって欠かせないもの

低賃金の仕事は社会にとって欠かせないもの

企業や政府は低賃金のあなたに感謝すべき

企業や政府は低賃金のあなたに感謝すべき

低賃金や貧しい暮らしをしている人に政府は責任を果たすべき

低賃金や貧しい暮らしをしている人に政府は責任を果たすべき

自分で行動を起こすことも大事


ネットの反応

created by Rinker
朝日新聞出版
¥1(2024/03/29 00:18:50時点 Amazon調べ-詳細)

あわせて読みたい

created by Rinker
¥1,599(2024/03/28 13:02:20時点 Amazon調べ-詳細)
 


更新情報をFacebookで受け取る

 

更新情報をTwitterで受け取る

更新情報をLINEで受け取る

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
まとめ
この記事が気に入ったら
いいね&フォローしよう!
最新情報をお届けします。
こぐま速報