業者からの迷惑LINEに小学生のフリして対応したら業者が手動操作してた件www

業者からの迷惑LINEに小学生のフリして対応したら業者が手動操作してた件www

スポンサーリンク
スポンサーリンク


created by Rinker
¥1,599(2024/04/28 13:06:31時点 Amazon調べ-詳細)
 

LINEで変なグループに追加してたりすると知らない人に追加されて迷惑LINEがきたりすることがありますが、今回そんな迷惑LINEに小学生に扮して対応したら爆笑な展開にwww

小学生のフリして迷惑メールに対応

業者からの迷惑LINEに小学生のフリして対応したら業者が手動操作してた件www

業者からの迷惑LINEに小学生のフリして対応したら業者が手動操作してた件www

業者からの迷惑LINEに小学生のフリして対応したら業者が手動操作してた件www

業者からの迷惑LINEに小学生のフリして対応したら業者が手動操作してた件www

その後の返信は!?

業者からの迷惑LINEに小学生のフリして対応したら業者が手動操作してた件www

ネットの反応

他にもこんな撃退例も(笑


激安贅沢コピー品の中国人とのLINE


迷惑LINEの撃退例


迷惑LINEにポプデピピックのスタンプで返信

迷惑LINEにポプデピピックのスタンプで返信

迷惑LINEにポプデピピックのスタンプで返信

こちらの記事もオススメ

created by Rinker
¥1,599(2024/04/28 13:06:31時点 Amazon調べ-詳細)
 


更新情報をFacebookで受け取る

 

更新情報をTwitterで受け取る

更新情報をLINEで受け取る

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
まとめ
この記事が気に入ったら
いいね&フォローしよう!
最新情報をお届けします。
こぐま速報