托卵ってことは血が繋がってないからHしていいんだよね? - こぐま速報

托卵ってことは血が繋がってないからHしていいんだよね?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

托卵ってことは血が繋がってないからHしていいんだよね?

「托卵ってことは血が繋がってないからHしていいんだよね?」という2ちゃんねるに書かれた言葉が、ピンチをチャンスに変える天才的な言葉だと話題になっています。

托卵ってことは血が繋がってないからHしていいんだよね?

ネットの反応

A さん
あと将来養っても貰わなきゃだから顔も頭も血統も良い奴のタネ仕込んで来いよ!
B さん
究極の若紫
C さん
「大きくなったらパパのおよめさんになりゅー」

「ホンマか?!」

D さん
こいつの子孫が絶やすためには托卵はやむを得なかったかもしれない
E さん
真の嫁を産むニセ嫁
F さん
例え相手が同意してても普通に保護責任者性交等罪が成立するので真に受けるな。
G さん
復讐する相手が違う。何も知らない娘にアバズレ女のツケを払わせてどうする。
マイナスにマイナスをかければプラスになるが、鬼畜の所業に鬼畜の所業をかけたところで、地獄絵図にしかならならない。
H さん
民法でアウトだった気がする。
created by Rinker
¥1,159(2024/10/22 13:03:43時点 Amazon調べ-詳細)

あわせて読みたい


更新情報をFacebookで受け取る

 

更新情報をTwitterで受け取る

更新情報をLINEで受け取る

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
まとめ
この記事が気に入ったら
いいね&フォローしよう!
最新情報をお届けします。
こぐま速報