【自分チンポ二毛作いいすか?】俺15歳の時、38歳のおばさんにフェラされてなし崩しでセックスしたんだけど訴えること可能かな? - こぐま速報

【自分チンポ二毛作いいすか?】俺15歳の時、38歳のおばさんにフェラされてなし崩しでセックスしたんだけど訴えること可能かな?

スポンサーリンク
スポンサーリンク


created by Rinker
¥1,599(2024/04/27 13:06:10時点 Amazon調べ-詳細)
 

【自分チンポ二毛作いいすか?】俺15歳の時、38歳のおばさんにフェラされてなし崩しでセックスしたんだけど訴えること可能かな?

昨今、10代20代に性を売り物にして金を稼ぎ、後に性を売り物にした経験で被害者ビジネスをするマンコ二毛作が流行中ですが、今回、とある男性が15歳の時、38歳のおばさんにフェラされてなし崩しでセックスしたことについてチンポ二毛作(ちんこ二毛作)として訴えることができるかどうかという投稿が話題になっています。
【自分チンポ二毛作いいすか?】俺15歳の時、38歳のおばさんにフェラされてなし崩しでセックスしたんだけど訴えること可能かな?

ネットの反応

A さん
これが許されなかったら女性の告発も許されてはいけない
B さん
かわいそうすぎる。
訴えよ
C さん
一毛作目で何の得もしてないから二毛作ではない気がする
D さん
合意ならokとかいってる人いるけど17歳未満なら合意でもダメでしょ笑

二毛作やっちゃってください!

E さん
「勃起してた=性的同意があった」
F さん
ダンボ
G さん
出した子種が今、芽吹くんですね、
頑張って下さい❗️🌱
H さん
何年経っているか分からないですが…😅
かなり難しいかもしれませんね…

あわせて読みたい

created by Rinker
¥1,599(2024/04/27 13:06:10時点 Amazon調べ-詳細)
 


更新情報をFacebookで受け取る

 

更新情報をTwitterで受け取る

更新情報をLINEで受け取る

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
まとめ
この記事が気に入ったら
いいね&フォローしよう!
最新情報をお届けします。
こぐま速報