もう恋なんてしない反面、イラマチオ1000回 - こぐま速報

もう恋なんてしない反面、イラマチオ1000回

スポンサーリンク
スポンサーリンク

もう恋なんてしない反面、イラマチオ1000回

槇原敬之さんの「もう恋なんてしない」の替え歌(替えフレーズ)の「もう恋なんてしない反面、イラマチオ1000回」がパワーワード過ぎると話題になっています。

もう恋なんてしない反面、イラマチオ1000回

ネットの反応

A さん
今月のTwitterで一番おもろい
B さん
ピッタリ韻踏めててうれしいかなしいだいすき
C さん
SNSをしている理由に出会った
D さん
闇堕ち
E さん
AIが人を超えられない理由
F さん
マッキーなのも面白いポイントですよね
G さん
なんか脳内再生余裕なのはなんでや。。。🙄
H さん
名曲は歌詞関係ないんだな

あわせて読みたい


更新情報をFacebookで受け取る

 

更新情報をTwitterで受け取る

更新情報をLINEで受け取る

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
まとめ
この記事が気に入ったら
いいね&フォローしよう!
最新情報をお届けします。
こぐま速報