まんこの賃上げを協議する立ちんぼ労働組合「まんこカルテル」 - こぐま速報

まんこの賃上げを協議する立ちんぼ労働組合「まんこカルテル」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まんこの賃上げを協議する立ちんぼ労働組合「まんこカルテル」

パパ活の相場を下げている立ちんぼに対して、不満を持つ投稿について、まんこの賃上げを協議する立ちんぼ労働組合「まんこカルテル」だとする指摘が話題になっています。

まんこの賃上げを協議する立ちんぼ労働組合「まんこカルテル」

ネットの反応

A さん
昔15000
今10000
下がりつつある相場
B さん
見えざる手に任せろ
それが経済なんだから
C さん
個体のスペックによりけりでしょ…😅
D さん
結束力ゼロの談合楽しそう
誰も裏切らずに上手くいくのかなぁ
E さん
公正取引委員会に告発しよう!!!
F さん
全部同じ製品なら同じ値段でいいんですが、製品によってクォリティに差がありますよね?多分。
行ったことないから知らんけど。
相場が3万もするんですか?
G さん
「誰も3で引き受けなくなれば相場は上がる」
「誰も3で引き受けなくなれば誰もそんな価値は無いと思って買わなくなる」だけなんだがなぁ……
根拠もなく自分にそんな価値があると思っているのが何より恐ろしい。
H さん
そして自己利益を優先する個体が現れて崩壊へ。

経済学で言うところの立ちんぼのジレンマ

created by Rinker
¥1,463(2024/07/02 20:54:19時点 Amazon調べ-詳細)

あわせて読みたい


更新情報をFacebookで受け取る

 

更新情報をTwitterで受け取る

更新情報をLINEで受け取る

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
まとめ
この記事が気に入ったら
いいね&フォローしよう!
最新情報をお届けします。
こぐま速報