すいてるときのBOOKOFFって「(今ならこっそりチンポとか出していいよ)」みたいな空気感あるよね - こぐま速報

すいてるときのBOOKOFFって「(今ならこっそりチンポとか出していいよ)」みたいな空気感あるよね

スポンサーリンク
スポンサーリンク

すいてるときのBOOKOFFって「(今ならこっそりチンポとか出していいよ)」みたいな空気感あるよね

「すいてるときのBOOKOFFって「(今ならこっそりチンポとか出していいよ)」みたいな空気感あるよね」という投稿が話題になっています。

すいてるときのBOOKOFFって「(今ならこっそりチンポとか出していいよ)」みたいな空気感あるよね

ネットの反応

A さん
ねえよ!!!!
B さん
時間帯によっては、確かにある!
C さん
あるあ…ねぇよ。
D さん
正直わかる
E さん
あの空気感出してよかったのかよ。
F さん
BOOK OFFでCAST OFFって訳ですね。
えぇ、分かりますとも。
G さん
その頃バックヤードでは…

あいつ出すぞ、出すぞ!出したーぁー!
ヨッシャー!俺の勝ちなー!
あいつ絶対出すと思ったんだよ!
これでコイツもチンポ出し客リスト入りだなー今月何人目だよ
はぁー忙し忙し💦

H さん
元ブックオフ店員ですけどなんなら店内でうんこされたことあるよ

あわせて読みたい


更新情報をFacebookで受け取る

 

更新情報をTwitterで受け取る

更新情報をLINEで受け取る

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
まとめ
この記事が気に入ったら
いいね&フォローしよう!
最新情報をお届けします。
こぐま速報