小山晃弘さん「女性でもシコる頻度の高いみなさんはマン臭に問題ない率が高いと思う」 - こぐま速報

小山晃弘さん「女性でもシコる頻度の高いみなさんはマン臭に問題ない率が高いと思う」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

女性でもシコる頻度の高いみなさんはマン臭に問題ない率が高いと思う

男女の性器の臭いについて、「男性は毎日シコる、シコると手にチンコの匂いがつく。チンコが臭いとそこで即わかる。チンコは我々の生活の中心ですから、そのコンディションについての把握は女性の比ではない、女性でもシコる頻度の高いみなさんはマン臭に問題ない率が高いと思う。」という小山晃弘さんの持論が話題になっています。

小山晃弘さん「女性でもシコる頻度の高いみなさんはマン臭に問題ない率が高いと思う」

ネットの反応

A さん
そういえばパイパンにしてる娘は臭わないか、臭ったとしても許容範囲なので、いつまでも舐められました。
あそこが毛深い娘はその分無頓着である事の現れなのか公害レベルの悪臭。そもそも見た目からして汚い。
B さん
陰毛ないしウォシュレットも使うしまんこ専用ソープみたいなのも買ってる意識の高さでも生理前とかは限界あるから何もしてない女はマジで普通にまんこ臭いと思う
C さん
リリー・フランキーも同じこと言ってた。その人が性器と向き合えなくなると、心療内科では手紙を書く治療があるらしい。
D さん
素晴らしい文学的視点
E さん
アソコが匂うレベルで放置するのって、それはそれでなんだか嫌だな。 匂いがするのも もちろん嫌なんだけど、

そこまで放置しながら過ごすのって、なんだか逆にバカになりそう。だからフェミるのかな? 🤔💦

F さん
てか身体柔らかいから直嗅ぎできるし
G さん
意義あり!毎日シコっていると逆に臭いに対して麻痺してしまいます
精液の臭いが元来強烈なイカ臭さのはずですが、我々はそれに対して完全に慣れてしまっています
H さん
これは同意できます
created by Rinker
¥1,980(2024/09/10 04:08:17時点 Amazon調べ-詳細)

あわせて読みたい


更新情報をFacebookで受け取る

 

更新情報をTwitterで受け取る

更新情報をLINEで受け取る

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
まとめ
この記事が気に入ったら
いいね&フォローしよう!
最新情報をお届けします。
こぐま速報