100日後に死ぬワニ。死んだ途端に商業展開で電通絡みの噂も出てステマ炎上!

100日後に死ぬワニ。死んだ途端に商業展開で電通絡みの噂も出てステマ批判で炎上!

スポンサーリンク
スポンサーリンク


created by Rinker
¥1,599(2024/04/25 13:05:49時点 Amazon調べ-詳細)
 

100日後に死ぬワニ。死んだ途端に商業展開で電通絡みの噂も出てステマ批判で炎上!

Twitterで話題になった「100日後に死ぬワニ」ですが、死んだ途端にすごい勢いで商業展開をして、更にバックに電通もいるという噂もあり炎上してしまいました。この裏にはステマを快く思わないユーザー心理があったのかもしれません。

ワニが死んだ途端にすごい勢いで商業展開がされてしまう

ロフトやヴィレッジヴァンガード、いきものがかり、はたまた映画化などの話もあり凄い勢いで商業化されているようです。

「100日後に死ぬワニ」× いきものがかり「生きる」

電通絡みの噂でステマ批判も

真偽については不明ですが、電通が関与しているのではないかという噂も出ています。



あわせて読みたい

created by Rinker
¥1,599(2024/04/25 13:05:49時点 Amazon調べ-詳細)
 


更新情報をFacebookで受け取る

 

更新情報をTwitterで受け取る

更新情報をLINEで受け取る

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
まとめ
この記事が気に入ったら
いいね&フォローしよう!
最新情報をお届けします。
こぐま速報