れてんジャダム「女は、膣があるからチヤホヤされてるだけ、膣のおまけ」 - こぐま速報

れてんジャダム「女は、膣があるからチヤホヤされてるだけ、膣のおまけ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク


created by Rinker
¥1,599(2024/04/27 13:06:10時点 Amazon調べ-詳細)
 

れてんジャダム「女は、膣があるからチヤホヤされてるだけ、膣のおまけ」

「女は膣があるからチヤホヤされてるだけ、膣のおまけ、膣も見せねえんだったら女としての価値ねえんだから」というYouTuberれてんジャダムさんの発言が一理あると話題になっています。

れてんジャダム「女は、膣があるからチヤホヤされてるだけ、膣のおまけ」

れてんジャダム「女は、膣があるからチヤホヤされてるだけ、膣のおまけ」

れてんジャダム「女は、膣があるからチヤホヤされてるだけ、膣のおまけ」

れてんジャダム「女は、膣があるからチヤホヤされてるだけ、膣のおまけ」

ネットの反応

A さん
ハードウェア(女体)とソフトウェア(女性)を
分けて考えるのは妥当で正当だったんだな。
B さん
確かに男にはATMの方が効く
C さん
これ言われたく無かったら真面目に仕事すりゃいいのに。
D さん
男は金女は体
E さん
茂澄遙人さんの「女なんか性欲がなかったら、キンキン声で喚く、ブヨブヨしたチビでしかない」と意味としては同じだな。
F さん
好きな人にしか見せんよ
価値下がるもん
G さん
正解すぎて笑える
女に膣無かったら8割位野たれ死ぬと思う
体力面でも精神面でも劣るけど生殖のために保護されてんのにな
H さん
いや、見せたい人には見せてるやろうし、別に全員から必要とされないといけない事もない。
男も別にそこまで価値ないやん汚いし。
こういうスタイル尖ってておもろいやろ?みたいなのさぶいな。ほんまにおもろいやつは尖っててもちゃんと的を得てて人の想像の一個上を言うもんなんやけどな。

あわせて読みたい

created by Rinker
¥1,599(2024/04/27 13:06:10時点 Amazon調べ-詳細)
 


更新情報をFacebookで受け取る

 

更新情報をTwitterで受け取る

更新情報をLINEで受け取る

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
まとめ
この記事が気に入ったら
いいね&フォローしよう!
最新情報をお届けします。
こぐま速報