【昼寝の邪魔は厳禁!】土木現場で絶対にやっちゃいけないことは、昼の 12時20分〜12時55分の間に電話をすること - こぐま速報

【昼寝の邪魔は厳禁!】土木現場で絶対にやっちゃいけないことは、昼の 12時20分〜12時55分の間に電話をすること

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【昼寝の邪魔は厳禁!】土木現場で絶対にやっちゃいけないことは、昼の 12時20分〜12時55分の間に電話をすること

土木現場で絶対に覚えて欲しいこととして、昼の 12時20分〜12時55分の間に電話をすることはNGということです。

ネットの反応

【昼寝の邪魔は厳禁!】土木現場で絶対にやっちゃいけないことは、昼の 12時20分〜12時55分の間に電話をすること

(オモティ) OmoT IT土方 デスマーチが好き 半袖コットンTシャツ サンド XXXL
OmoT(おもしろTシャツ専門店 オモティ)

あわせて読みたい


更新情報をFacebookで受け取る

 

更新情報をTwitterで受け取る

更新情報をLINEで受け取る

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
まとめ
この記事が気に入ったら
いいね&フォローしよう!
最新情報をお届けします。
こぐま速報