「ハハハハ、見ろ!仕事が山のようだ!」社畜の城ラピュタが切なくて面白いと話題に!

「ハハハハ、見ろ!仕事が山のようだ!」社畜の城ラピュタが切なくて面白いと話題に!

スポンサーリンク
スポンサーリンク


created by Rinker
¥1,599(2024/04/27 13:06:10時点 Amazon調べ-詳細)
 

目次

「ハハハハ、見ろ!仕事が山のようだ!」社畜の城ラピュタが切なくて面白いと話題に!

#社畜の城ラピュタ というハッシュタグでTwitterに投稿された内容が、切なくもじわじわくる面白さだと話題になっています。

「パズーの体って、魔法の体みたいね。何時間でも働けるもの」

見ろ、俺はゴミのようだ…

我を助けよ。終電よ間に合いたまえ。

じっちゃん!ほら欲しがってた社畜だ

おい、起きろ夜勤の時間だ

このまま働け 聞こえないのか このまま働くんだ

行こう、社畜の巣へ

ちっとも寂しくないんだね、仕事もあるし

おじさん「めずらしく残業かい」

ママ!見て!エンジニアが抜ける

可哀想に、給料下げられる方がよっぽど辛いよね

これでやっと帰宅できる………。

「小僧!30日分の給与と引き替えだ、仕様書のありかを言え!」

「すごいぞ! 有給は本当にあったんだ! 父さんは嘘つきじゃなかったんだ!」

納期が!納期がぁぁぁぁっっ!!

「パズー、おかしいわ。有給申請したはずなのに、会社に来るなんて」

はっはっはっ、何処へ行こうというのかね?」(定時退社する社員を止める上司。)

おじさん「めずらしく残業かい」

言葉を慎みたまえ。君は人事部長の前にいるのだ。

井上あずみ「社畜をのせて」

古い古い秘密の言葉「マタ・ジカンガイ・キンム・カイシャノ・タメ・ハタラーク」

シータ「わたし、まだ言ってない要件定義があるの・・・。」

あの残業代 輝くのは どこかに夢を 隠しているから

バグがああああ!バグがああああああ!!!

40秒で出社しな

ドーラ「二度とここには帰れなくなるよ」

これが会社ですって?!!ここはお墓よ。あなたとあたしの。

私をあまり怒らせない方がいいぞ!!当分二人きりでここで働くのだからな

ぼくらは書類上でだけ休みになってるんだ

ハハハハ、見ろ!仕事が山のようだ!

created by Rinker
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
¥5,982(2024/04/26 17:54:11時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
¥5,782(2024/04/27 05:29:16時点 Amazon調べ-詳細)

あわせて読みたい

created by Rinker
¥1,599(2024/04/27 13:06:10時点 Amazon調べ-詳細)
 


更新情報をFacebookで受け取る

 

更新情報をTwitterで受け取る

更新情報をLINEで受け取る

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
まとめ
この記事が気に入ったら
いいね&フォローしよう!
最新情報をお届けします。
こぐま速報