「プログラマのセリフをジブリっぽく」言ってみたらwww

「プログラマのセリフをジブリっぽく」言ってみたらwww

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「プログラマのセリフをジブリっぽく」言ってみたらwww

「プログラマのセリフをジブリ映画っぽく」言ってみたら爆笑の展開にwww

来ちゃダメーーー!!!!

サーバが落ち込んだりもするけれど、明日はのうきです。

40秒で実装しな!

生きろ

全角スペースでっておーいでー!


お前にバグが潰せるか!?

まっくろくろすけ「(休日も)でておいでー!

目が、目がァ!(ドライアイ)

彼女を解き放て!彼女は休出だぞ!!


なんでプログラマはすぐ辞めてしまうん?

とれねぇバグはただの仕様だ

LANLANLANららLANLANLAN LANLANLANららLAN

ウソじゃないもん!本当にさっきまで動いていたんだもん!

バグだけど、夢じゃなかった!

親方!空から仕様変更が!

あわせて読みたい


更新情報をFacebookで受け取る

 

更新情報をTwitterで受け取る

更新情報をLINEで受け取る

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
まとめ
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね&フォローしよう!
最新情報をお届けします。
こぐま速報