「プログラマのセリフをジブリっぽく」言ってみたらwww

「プログラマのセリフをジブリっぽく」言ってみたらwww

スポンサーリンク
スポンサーリンク


created by Rinker
¥1,599(2024/04/19 13:05:13時点 Amazon調べ-詳細)
 

「プログラマのセリフをジブリっぽく」言ってみたらwww

「プログラマのセリフをジブリ映画っぽく」言ってみたら爆笑の展開にwww

来ちゃダメーーー!!!!

サーバが落ち込んだりもするけれど、明日はのうきです。

40秒で実装しな!

生きろ

全角スペースでっておーいでー!


お前にバグが潰せるか!?

まっくろくろすけ「(休日も)でておいでー!

目が、目がァ!(ドライアイ)

彼女を解き放て!彼女は休出だぞ!!


なんでプログラマはすぐ辞めてしまうん?

とれねぇバグはただの仕様だ

LANLANLANららLANLANLAN LANLANLANららLAN

ウソじゃないもん!本当にさっきまで動いていたんだもん!

バグだけど、夢じゃなかった!

親方!空から仕様変更が!

created by Rinker
¥1,782(2024/04/20 01:09:49時点 Amazon調べ-詳細)

あわせて読みたい

created by Rinker
¥1,599(2024/04/19 13:05:13時点 Amazon調べ-詳細)
 


更新情報をFacebookで受け取る

 

更新情報をTwitterで受け取る

更新情報をLINEで受け取る

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
まとめ
この記事が気に入ったら
いいね&フォローしよう!
最新情報をお届けします。
こぐま速報