「村上春樹で語る育児」のハッシュタグで語られる面白すぎる育児エピソード20選

「村上春樹で語る育児」のハッシュタグで語られる面白すぎる育児エピソード20選

スポンサーリンク
スポンサーリンク


created by Rinker
¥1,599(2024/03/19 13:01:26時点 Amazon調べ-詳細)
 

「村上春樹で語る育児」のハッシュタグで語られる面白すぎる育児エピソード20選

「村上春樹で語る育児」のハッシュタグで、村上春樹の文体風に語られる育児エピソードが面白すぎると話題になっています。

もう、この台詞を言うのは何度目だろう

「つまりさ」身を乗り出して僕は言った。

もう、この台詞を言うのは何度目だろう

彼女は柔らかな敷物の上で裸足になり

深夜2時、僕はひどく腹を立てていた

なにしろ夏休みの時間はたっぷりあったし

ここに暖かな離乳食がある。鮭を柔らかく煮てあるんだ。

の2時間、何をしていたのか全く思い出せない

何故こんなになるまで放っておいたのよ

彼女はスプーンをテーブル―それは木製の椅子に付属している

「…ここで、かい?」僕は訊き返した。

「これはとても個人的な話なんだけど」

「何度でも繰り返すのよ私達」

「嫌なの。」結局のところ、彼女は僕の話を聞くつもりはなかった。

彼は横たわり目を閉じていた。少なくとも僕がちょっとした用でキッチンに立つまでは。

「悪いけど、今プラレールを組み立てているんです、あとにしてもらえないかな?」

「ママがいい」やれやれ、また始めからだ。

「それで」妻は言った。

端正な顔立ちをした男は

「それで」と妻は部屋を見回して言った。

あわせて読みたい

created by Rinker
¥1,599(2024/03/19 13:01:26時点 Amazon調べ-詳細)
 


更新情報をFacebookで受け取る

 

更新情報をTwitterで受け取る

更新情報をLINEで受け取る

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
まとめ
この記事が気に入ったら
いいね&フォローしよう!
最新情報をお届けします。
こぐま速報