フジコだピョン (@ogoogoyakitori)がTwitterに投稿した「ブスが美人に憧れた話」が話題になっています。
自らブスだと思い、行動もブスだったフジコだピョンさんが性格も良い美人と出会い変わっていく姿をイラストと共に表現しています。

ブスが美人に憧れた話 ブスが美人に憧れた話 ブスが美人に憧れた話 ブスが美人に憧れた話 ブスが美人に憧れた話 ブスが美人に憧れた話 ブスが美人に憧れた話 ブスが美人に憧れた話 ブスが美人に憧れた話 ブスが美人に憧れた話 ブスが美人に憧れた話 ブスが美人に憧れた話 ブスが美人に憧れた話

自分をブスと思い周りを僻んで、性格や行動までブスになってしまったのが、美人に出会い感化され美しくなっていく話はシンデレラストーリーのようですね。
僻む前にまずは行動することが大事なのかもしれません。

■ネットの反応

「ブスが美人に憧れた話」が本になりました!
この記事が気に入ったら「いいね」してね♪