女かと思ってLINEやりとりしたらまさかのゲイ - こぐま速報

女かと思ってLINEやりとりしたらまさかのゲイ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

女かと思ってLINEやりとりしたらまさかのゲイ

女性かと思ってLINEやりとりしたらまさかのゲイだったエピソードが面白すぎると話題になっています。



ネットの反応

A さん
パパに譲ってくれないか( ´,_ゝ`)プッ
B さん
考えるんだww
C さん
そりゃ金出されたら揺れるよな
D さん
考えるんかーい😂😂😂
E さん
ちょっと揺らいでるのウケる🤣www
F さん
考えるんかーいw
本番はどっちがどっち役か気になる。
どっちもやるんか。
男の娘って見た目はほぼ女の男の娘なのか見た目から完全に男なのかも気になる。
興味が止まらない…!
G さん
えぇぇ…どっちが挿れる方なん…
H さん
検討してて草🤣
created by Rinker
KADOKAWA
¥1,010(2024/06/26 12:45:04時点 Amazon調べ-詳細)

あわせて読みたい


更新情報をFacebookで受け取る

 

更新情報をTwitterで受け取る

更新情報をLINEで受け取る

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
まとめ
この記事が気に入ったら
いいね&フォローしよう!
最新情報をお届けします。
こぐま速報