学校や塾サボるために、まんこに体温計を突っ込むと熱の偽造ができる - こぐま速報

学校や塾サボるために、まんこに体温計を突っ込むと熱の偽造ができる

スポンサーリンク
スポンサーリンク


created by Rinker
¥1,599(2024/04/29 13:06:34時点 Amazon調べ-詳細)
 

学校や塾サボるために、まんこに体温計を突っ込むと熱の偽造ができる

学校や塾をサボるために、まんこに体温計に突っ込んで熱を偽造したエピソードがカスのライフハックすぎると話題になっています。

学校や塾サボるために、まんこに体温計を突っ込むと熱の偽造ができる

ネットの反応

A さん
その体温計メルカリで販売したらきっと売れるぜ
B さん
たまに私もしてたわ。運動会の時とか
C さん
なるほど。
俺男だから母のを使うわ。
D さん
女に生まれたかった
E さん
臭くなりそう
F さん
てんさいかな
G さん
女の子の家行ったら体温計なめよ
H さん
手間が省けるからいいよね。口腔でも同じ感じ?
created by Rinker
¥1,386(2024/04/29 17:33:16時点 Amazon調べ-詳細)

あわせて読みたい

created by Rinker
¥1,599(2024/04/29 13:06:34時点 Amazon調べ-詳細)
 


更新情報をFacebookで受け取る

 

更新情報をTwitterで受け取る

更新情報をLINEで受け取る

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
まとめ
この記事が気に入ったら
いいね&フォローしよう!
最新情報をお届けします。
こぐま速報