ピンクローターをアナルに入れた男さん、救急病院で2万6千円支払うことに・・・ - こぐま速報

ピンクローターをアナルに入れた男さん、救急病院で2万6千円支払うことに・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク


created by Rinker
¥1,599(2024/04/27 13:06:10時点 Amazon調べ-詳細)
 

ピンクローターをアナルに入れた男さん、救急病院で2万6千円支払うことに・・・

ピンクローターを、肛門に入れた男さん「みんなピンクローターは、アナルに入れんなよ!!保険使わないと2万6千円かかんぞ!!」とX(Twitter)で注意喚起した投稿が話題になっています。

みんなピンクローターは、アナルに入れた男さん救急病院で2万6千円支払うことに・・・

みんなピンクローターは、アナルに入れた男さん救急病院で2万6千円支払うことに・・・

ピンクローターをアナルに入れた男さん、救急病院で2万6千円支払うことに・・・

ピンクローターをアナルに入れた男さん、救急病院で2万6千円支払うことに・・・

ネットの反応

A さん
ウンチを出し入れする穴で遊ぶな
B さん
ぁ…前職の担当機器が役立った瞬間😊
C さん
パパの友達は配線部分が
断線して

ビリビリと感電しとったなwww

あとエロビデオ撮影の時に
アナルにビー玉10個入れたはずやのに
出てきたの9個であと1個が
行方不明になって32年(´・ω・`)

D さん
引っ張っても出てこない鉄壁だったんですね\(^o^)/
E さん
前海外でも似たような事例あったけど

恥ずかしくて嘘つきがちだから、正直に状況教えてほしいって医者が言ってたな

F さん
ちゃんとエネマグラを使おう
G さん
性癖の末路
H さん
ごめん
みんな心配してるけど
面白いしか感想が🤣

あわせて読みたい

created by Rinker
¥1,599(2024/04/27 13:06:10時点 Amazon調べ-詳細)
 


更新情報をFacebookで受け取る

 

更新情報をTwitterで受け取る

更新情報をLINEで受け取る

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
まとめ
この記事が気に入ったら
いいね&フォローしよう!
最新情報をお届けします。
こぐま速報