60歳の人が「オレん時はエアコンなしで受験勉強したもんだ!」1976年と気温比べたら・・・

60歳の人が「オレん時はエアコンなしで受験勉強したもんだ!」1976年と気温比べたら・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク


created by Rinker
¥1,599(2024/04/18 13:05:11時点 Amazon調べ-詳細)
 

夏は暑いと定番ですが、昔はクーラーなどがまだ普及していなかった所もあったので、どう凌いでいたのでしょうか・・・
その答えがTwitterの投稿で判明しました!

●1976年の7月の気温
1976年の7月の月間気温カレンダー
1976年の7月の月間気温カレンダー

 

●2018年7月末までの気温
2018年の7月の月間気温カレンダー

 

確かにこれなら、扇風機とかでも凌げそうですね!
今年の猛暑は水分不足や熱射病に十分気をつけてください!

 

■ネットの反応

 

●こちらの商品もオススメ!

created by Rinker
¥1,599(2024/04/18 13:05:11時点 Amazon調べ-詳細)
 


更新情報をFacebookで受け取る

 

更新情報をTwitterで受け取る

更新情報をLINEで受け取る

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
まとめ
この記事が気に入ったら
いいね&フォローしよう!
最新情報をお届けします。
こぐま速報