一度は言ってみたい中二病なセリフや中二病な画像をまとめてみました。君はどんな中2病になりたいか?w

1.カッコよすぎるぞ!!

 

2.こんなお買い物メモ渡されたい!w

 

3.電話帳をあだ名で登録しているという友人の着信履歴。着信履歴が闇に侵されたようだ・・・
 中二病の着信履歴

 

4.確かに一度は言ってみたいww

 

5.先生バスケがしたいんです・・・

 

6.どこで身につけた!その技を!
中二病な配布物のまわしかた

 

7.中2病さしすせそ

 

8.ダークチョコレレートの俺。こいつはかなりの中2病だ!
ダークチョコレートのオレ

 

9.ちょっとドミノ・ピザ行ってくる!

 

10.魔法陣とか使ってそうw

 

11・過去に中二病棟に入院したことがあります・・・・
中二病棟

 

12.貴様もそうだったのか!

 

13.中二病専用フライパン
中二病専用フライパン

 

14.中二病専用カサ
中二病専用カサ

 

15.ビジュアル系バンギャあるあるな感じで・・・

 

16.古傷は誰でもあるよねw

 

17.トイレの個室で電話してる人の声でも笑っちゃうから、これは相当だなw

 

18.この破壊力はヤバいww

 

19.中2病な数学、学んでみたいww

 

20.中2病嫌いはきっと陰謀なのです・・・

 

21.確かにこれは中2病御用達な感じだw

 

22.弟、中2病こじらせすぎww

 

23.中二病って治る病気だったんだw
中二病ナオール

 

24.小二病→中二病→高二病→大二病
小二病→中二病→高二病→大二病

25.今度使ってみる!

 

サムライ刀傘



■こちらもオススメ!

【ブルゾンみちよ】ゲイの息子と母親の面白すぎるLINEトーク vol.2【ブルゾンちえみもビックリ!?】

 


【爆笑】面白すぎる学校のテストの珍解答集 vol.2

 


領収書を「上」でくださいと言ったら、爆笑な展開に!

 


【これは納得!】説得力抜群の貼り紙・看板8選

 


【もうひとつの最終回】ドラえもんとのび太の友情物語が話題に!!

 

LINE誤送信
【爆笑】かなり痛いLINEの誤送信12選

 

アムウェイ勧誘
【アムウェイ】ネットワークビジネスの勧誘を一言で黙らせた名言が話題に!

この記事が気に入ったら「いいね」してね♪