うちの炊飯器のほうから大和調の笛の音が聴こえると思ったら→民族音楽奏でる室外機も登場で爆笑な展開にwww

うちの炊飯器のほうから大和調の笛の音が聴こえると思ったら→民族音楽奏でる室外機も登場で爆笑な展開にwww

スポンサーリンク
スポンサーリンク


created by Rinker
¥1,599(2024/03/19 13:01:26時点 Amazon調べ-詳細)
 

大和な笛の音聴こえると思ってリビングに行ってみたら、炊飯器のような音が!そんな投稿がTwitterにされて多くのユーザーを爆笑の渦に巻き込んでいます!

炊飯器が不調、まさかの症状に腹筋崩壊

 

ネットでは大盛り上がり!

 

 

近所の民族音楽奏でる室外機も登場!

【民族音楽】室外機が奏でる音楽

 

これで踊ってみたい

あの炊飯器と遂にコラボも!

【Twitter】炊飯器の笛と民族音楽奏でる室外機コラボさせてみた【ツイッター】

 

曲になってる!

 

さらに炊飯器(の内釜)ともコラボが実現!

 

「そこに音楽を見出したから」の名言もでました!(笑

created by Rinker
¥1,599(2024/03/19 13:01:26時点 Amazon調べ-詳細)
 


更新情報をFacebookで受け取る

 

更新情報をTwitterで受け取る

更新情報をLINEで受け取る

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
まとめ
この記事が気に入ったら
いいね&フォローしよう!
最新情報をお届けします。
こぐま速報