領収書を「上」でくださいと言ったら、爆笑な展開に!【上様死なないで】

領収書を「上」でくださいと言ったら、爆笑な展開に!【上様死なないで】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

領収書を「上」でくださいと言ったら、爆笑な展開に!【上様死なないで】

領収書やレシートを貰う際に、「上」や「品代」って言ったら起こったミラクルな現象を一挙紹介!

「上様品代で・・」て言ったらこれだよ

上様死なないで

領収書を上でくださいと言ったら・・・誰これww

領収書上でお願いしますといったら面白い展開に

今の人は上を知らない?

領収書上でお願いしますといったら面白い展開に

会社名の一部だと思った?w

領収書まえかぶで

ウエスタン様ってここはアメリカ西部かっw

領収書上でお願いしますといったら面白い展開に

宛名は何にしますか?と言われ「上で」って言ったらこうなった

領収書上でお願いしますといったら面白い展開に

「宛名なしで」と伝えたら

領収書宛名なし

但し書きは『品代』で」と言った結果「知らない・・・」

領収書但し書きは品代で

それスタンプカード用の餃子印鑑だろ!

領収書スタンプカードの印鑑

幼稚園でお願いしますっていったら国家樹立されてた

領収書上でお願いしますといったら面白い展開に

「領収書ください」って言ったらメモ帳でてきた

領収書上でお願いしますといったら面白い展開に

日付の位置がざっくりすぎるww

領収書上でお願いしますといったら面白い展開に

領収書切っといてー・・・・。違うそこじゃないww

領収書上でお願いしますといったら面白い展開に

合わせて読みたい