ADHDの子供が入学して初めて貰った通知表が感動的だと反響多数! - こぐま速報

ADHDの子供が入学して初めて貰った通知表が感動的だと反響多数!

スポンサーリンク
スポンサーリンク


created by Rinker
¥1,599(2024/03/18 13:01:10時点 Amazon調べ-詳細)
 

ADHDの子供が入学して初めて貰った通知表が感動的だと反響多数!

ADHDのお子さんが入学して初めて貰った通知表で、そのお子さんの行動が周りに配慮できていて感動的だと反響多数!

ADHDの子供が入学して初めて貰った通知表が感動的だと反響多数!

学級で友達が泣いていることに気が付くと、すっと隣に寄り添い、何も聞かずに「大丈夫、大丈夫。」と頭を撫でてあげていました。

国語科の「おおきなかぶ」のグループ劇で、なか なか配役が決まらなかった際には、「じゃあ、ぼくがおばあさん役をやってもいいよ。」と、一度決まっていたねずみ役を自ら譲ってくれました。

●●君の優しさが学級の雰囲気を柔らかくしてくれています。生活科で春探しに行くと、校庭の花を見つけて、「お花が笑っていたよ。」と表現していました。

植物に心を寄せ、友達のように親しみをもって関わる姿が素敵です。授業中は、積極的に手を挙げ、よく発言しています。

ネットの反応

あわせて読みたい

created by Rinker
¥1,599(2024/03/18 13:01:10時点 Amazon調べ-詳細)
 


更新情報をFacebookで受け取る

 

更新情報をTwitterで受け取る

更新情報をLINEで受け取る

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
まとめ
この記事が気に入ったら
いいね&フォローしよう!
最新情報をお届けします。
こぐま速報