【性の喜びを知りやがって!!】性の喜びおじさん(岩下竜二)まとめ【死亡説も!】

【性の喜びを知りやがって!!】性の喜びおじさん(岩下竜二)まとめ【死亡説も!】

スポンサーリンク
スポンサーリンク


created by Rinker
¥1,599(2024/04/20 13:05:25時点 Amazon調べ-詳細)
 

このまとめを見やがって許さんぞ!渋谷や明大前、永福町、京王井の頭線等で目撃される「性の喜び(よろこび)を知りやがって!!」というセリフで有名、言葉選びのセンスも秀逸で西郷隆盛(西郷どん)似との噂のWeekend Loverな「性の喜びおじさん」こと岩下竜二さんのネタまとめ。カラオケ動画やコラ画像や写真も掲載。

目次

性の喜びおじさんが亡くなったとの報が出ています。



【性の悦びを知りやがって!!】性の喜びおじさんまとめ【死亡説も!】


【性の悦びを知りやがって!!】性の喜びおじさんまとめ【死亡説も!】

【性の悦びを知りやがって!!】性の喜びおじさんまとめ【死亡説も!】

【性の悦びを知りやがって!!】性の喜びおじさんまとめ【死亡説も!】

性の喜びおじさ(性の喜びを知りやがって!!)とは

【性の悦びを知りやがって!!】性の喜びおじさんまとめ【死亡説も!】

性の喜びおじさん概要

「性の喜びを知りやがって」(せいのよろこびをしりやがって)とは、2016年9月頃、京王井の頭線の車内で撮影されたおっさんの独白である。

その魂の叫びとも言える独白は、「俺は女大好きだよ!」「Weekend Loverのくせに!」「あんなことこんなこと、ドラえもんみたいにやっとんだろ!」「月曜日のマンデーに!」など言語センスの高さに加え、黒ずくめの短パン姿に十字架のネックレス姿、更に西郷隆盛似の彫りが深く鋭い眼光の容姿が相まって、Youtubeに動画がアップされると瞬く間に話題となった。

別名として、性喜知おじさん(せいきち)、性豪隆盛(せいごう たかもり)、知りやがっ亭 快楽(しりやがってい かいらく)とも呼ばれることがある。

引用:nicovideo.jp

動画:「性の喜びを知りやがって」

【字幕】電車でおじさんが「性の喜びを知りやがって」と激怒

本名は「岩下」。熊本出身。1浪で東洋大学入学、職業は無職、元投資家だった!?

>性の喜びおじさん BAZOOKAで千鳥にインタビューされる

性の喜びおじさん出没エリア

渋谷や町田、明大前など様々な場所での目撃情報が写真・動画付きでツイッター等に投稿され、さらに話題を盛り上げることとなった。
引用:nicovideo.jp

「性の喜びを知りやがって」全文書き起こし

性の喜びを知りやがって!お前許さんぞ!
性の喜びを知りやがって自分たちばっかし、俺にもさせろよ!グギィィィ!…セックス…
コノヤロー…許さんぞ…自分ばかりしやがってよ…コノヤロー…
許さんぞこういうことは!

人の自由を剥奪しやがって。 性愛の自由を剥奪しやがって。
許 さ ん ぞ !

そして今度は何だ?女に相手にされんのだったら、ホモに転向しろかよ。バカじゃねえか?
ホモとかレズってのはいつも言うようにな、生まれた時から、性同一障害っていう、障害者なんだよ。
異性を愛せないという、病気なんだよ。なんで俺がそんな病気になると思う。
俺は女大好きだよ!何言ってんだ。あっ血が出てきちゃった…
チキショー…そんなに変なこと、出来るわけないだろう!チッキショー…

近頃はもうそういう風俗呼ばないと寝られんくなったじゃないかぁ。病気になったよ完全に。
不眠症なんだよ。女性の裸見ないとどうにかなるんだよ頭が。
そんなグラドルのな、あんな写真なんかで、おっさんが満足出来るか。
小学生じゃあるまいし、グラドルのやつなんかで。チクショウ。
何がグラドルの写真だよ。バカじゃねえのか…。
いい歳こいたおっさんがグラドルの、そんな若い子見て興奮するわけないだろ。馬鹿馬鹿しい。
いい加減にしろよ。グラドルですって、馬鹿にしてるよ。チッ…くっそぉ…

自分たち、お前たちには当たり前のこと俺はやっとらんのだ!ふざけんなよ。
週末には彼氏彼女の部屋に泊まりに行くくせに。Weekend Loverの癖に。冗談じゃないよ!
そして、そのWeekend Loverのために色んなことをするんだろ。「ああでもないこうでもない」って。クソ…。
あんなことこんなこと、ドラえもんみたいにヤっとんだろ。あんなことこんなことヤっとんだろお前。
「あんなこといいな こんなこといいな」って言いながら、Loversやっとんだろ。Weekend Loverで。
んで月曜日の、Mondayに、そ、そ、そういうの、やったから、元気が出るんだろ!

性の喜びおじさん BAZOOKAで千鳥にインタビューされる

千鳥の二人がインタビュー

>性の喜びおじさん BAZOOKAで千鳥にインタビューされる

渋谷で接触。本名は岩下竜二さん。

>性の喜びおじさん BAZOOKAで千鳥にインタビューされる

恋人は23年くらいいない

>性の喜びおじさん BAZOOKAで千鳥にインタビューされる

TSUTAYAは出入り禁止に

>性の喜びおじさん BAZOOKAで千鳥にインタビューされる

20年くらいmake love していない

>性の喜びおじさん BAZOOKAで千鳥にインタビューされる

エロい大人とやりてえ

>性の喜びおじさん BAZOOKAで千鳥にインタビューされる

性の喜びおじさん動画集

Do it make love !!

【字幕】性の喜びおじさんがまた怒り狂う【Do it make love !!】

許さんぞ、エロガッパ!エロエロガッパ、エロガッパァ!
許さんッ!この野郎!去れ!なんで俺が金を払ってないだと!ふざけるな!
ガァー、アァッー、ガッハぁ!オエッ!!うるさいなぁ…許さんぞ!
「させん」か…諦めん!諦めません、するまでは!

諦めません、するまでは!戦争中、「諦めません勝つまでは」と一緒だよ。
諦めません、するまでは!「諦めません勝つまでは」のパクリだよ。
戦争中言ってた、「諦めません勝つまでは」の。諦めません、するまでは!
見るなオカマ!お前は関係ないんだよッ!二丁目行け!カマが、カマカマカマカマ!
許さん。許さん!絶対する!するッ! Do it!! Do it, make love!! するぅッ!
ふざけるなよ、二十何年間してないんだぞこっちは恋愛!冗談じゃない!
馬鹿にすんな。本能だ!飯食うのと一緒だろ、オスとしての。ア゜っ!

この野郎…許さん…俺のせいにしやがって。俺がこうなったの誰のせいか!
人のせいにすんなお前よ、俺のせいにばっかしやがって。どっちでもいいんだよ!

汚ねえ…汚ねえことしやがって…諦めんぞ!するまでは!
絶対するぅ! Do it, make love!
うるさい!! Do it, make love! ペッ!
する! Do it, make love だ。

続・性の喜びを知りやがって

続・性の喜びを知りやがってpart1 性の喜びを知りやがって!!【コメ付き】 https://www.youtube.com/watch?v=VOmBlEEU6PI.
なんか言うことあるだろメガネザル。死ねメガネザル!

モンキーハウスに送り、送り込むぞモンキーハウスに。 ZOO! LET’S GO ZOO!

(※ここで電車が間もなく下北沢に到着するという旨のアナウンスが入る。小田急線への乗り換えを案内しており、この車両は京王井の頭線を走っていると分かる。)

動物園へ放り込むぞ。モンキーハウスに。LET’S GO ZOO! GO GO ZOO! …クソガキこの野郎!

なんか写メ撮ってる。気持ちわる…気持ちわる!

猿芝居の猿

【猿芝居の猿】性の喜びおじさん、また新たな名言が誕生www【さるぅ~】
猿芝居の猿!猿回しの言う通りだ。猿回しの言う通り、猿芝居!
見たくないんだよ猿芝居なんかよ!自分で考えて行動しろよ、猿芝居の猿。
サル~、去れ~♪ グヘヘッ(笑)、猿芝居の猿、去れ~♪ ウッヒッ!
猿芝居は去れ!憎たらしい!去れぇ~エヘェッヘェ!!(咳)
猿芝居の猿…。猿!消えろ!消えなさいあんたぁ…。

自分の発言に自分で笑う性の喜びおじさん

自分の発言に自分で笑う性の喜びおじさん

英語力を存分に発揮する性の喜びおじさん

英語力を存分に発揮する性の喜びおじさん

性の喜びを知りやがっての人、渋谷に現れる

性の喜びおじさん、渋谷に現る! 性の喜びを知りやがって

性の喜びおじさん、舛添への怒りを語る

性の喜びおじさん 明らかにカメラを意識して舛添への怒りを語る編.mp4

性の喜びを知りやがって 袋を漁り罵倒する

性の喜びを知りやがって 袋を漁り罵倒する .mp4 _

【性の喜びおじさん公式】生前最期の笑顔

【性の喜びおじさん公式】生前最期の笑顔

動画:性の喜びを知りやがれおじさん、熱く語る【聞き手 野田草履】

性の喜びおじさんが今までの恋愛や人生を語る。
大学受験では、現役時代は、福岡大学と西南学院大学に不合格、1浪で東京の大学に進学したとのこと。

野田草履 性の悦びおじさん(54歳) 威圧的なマシンガントーク ①

動画:性の喜びおじさん Highway Star(ディープパープル)歌ってみた

ディープパープル(DEEP PURPLE)のハイウェイスター(HIGHWAY STAR)を熱唱!
カラオケの喜びを知りやがって!

性の喜びおじさん Highway Star(ディープパープル)歌ってみた

動画:【神回】ノエルが性の喜びおじさん宅に凸www警察との確執について語るwww【社会の闇】

・1Kの部屋だが購入したものだという。
・一浪して東洋大学の文学部に入学。
・誰かが玄関から勝手に入ってきてものを壊していくらしい。そのおかげで防犯カメラを設置。
・警官のもっている刺又(さすまた)を所有。
・ダンベル2本で筋トレしており、両方で30kgある。
・芸能人ではないので一般人として接してほしいとのこと。

【ドローン少年】性の喜びおじさんお気持ち表明【YouTube】【1455】

性の喜びおじさん各地での目撃・遭遇情報


性の喜びおじさん各地での目撃・遭遇情報


性の喜びおじさん各地での目撃・遭遇情報


性の喜びおじさん各地での目撃・遭遇情報

性の喜びおじさん各地での目撃・遭遇情報


性の喜びおじさん各地での目撃・遭遇情報


性の喜びおじさん各地での目撃・遭遇情報

●写真撮影に応じる「性の喜びおじさん」
性の喜びおじさん各地での目撃・遭遇情報

●ドッペルゲンガーを見つけてしまった性の喜びおじさん
性の喜びおじさん各地での目撃・遭遇情報

●渋谷に「性の喜びを知りやがって!!!!」のおじさんいたw
性の喜びおじさん各地での目撃・遭遇情報

●「性の喜びを知りやがって」のおじさんを渋谷で目撃したことをこの場でおしらせします。
性の喜びおじさん各地での目撃・遭遇情報

●成蹊大学に現れた性の喜びおじさん
性の喜びおじさん各地での目撃・遭遇情報

性の喜びおじさんコラージュ・ネタ画像・改変ネタ

トランプ大統領

私が大統領になったら 国民の三大義務に性の喜びを知る義務を追加します。 童貞撲滅をマニフェストとし、素晴らしい性の先進国を目指します。 さよなら、少子化!こんにちは、ベイビー!
性の喜びおじさんコラージュ・ネタ画像:トランプ大統領

CNN

世界のCNNがまさか性の喜びおじさんのコラ画像なんて載せるわけないと思いきやガチだった
性の喜びおじさんコラージュ・ネタ画像:CNN

ワイルドスピード

性の喜びおじさん 違和感無さすぎwwwww
性の喜びおじさんコラージュ・ネタ画像:ワイルドスピード

君の名は。

性の喜びおじさんコラージュ・ネタ画像

牛乳パック(デザインの解剖展)

性の喜びおじさんコラージュ・ネタ画像:牛乳パック(デザインの解剖展)

性の喜びおじさん風俗店(ピンサロ)の宣伝のネタになる

性の喜びおじさんコラージュ・ネタ画像:性の喜びおじさん風俗店(ピンサロ)の宣伝のネタになる

西郷隆盛

性の喜びおじさんコラージュ・ネタ画像:西郷隆盛

アイアンマン

性の喜びおじさんコラージュ・ネタ画像:アイアンマン

トマス=アクィナス

性の喜びおじさんトマス=アクィナス説…十字架してるし…
性の喜びおじさんコラージュ・ネタ画像:トマス=アクィナス

正の領域を取りやがって

性の喜びおじさんコラージュ・ネタ画像:正の領域を取りやがって

LINEスタンプ

性の喜びおじさんコラージュ・ネタ画像:LINEスタンプ

スパイダーマン

性の喜びおじさんコラージュ・ネタ画像:スパイダーマン

プリズンブレイクの壁紙

性の喜びおじさんコラージュ・ネタ画像:プリズンブレイクの壁紙

人のセックスを笑うな(許すな)

性の喜びおじさんコラージュ・ネタ画像:人のセックスを笑うな(許すな)

ラーメン三銃士

性の喜びおじさんコラージュ・ネタ画像:ラーメン三銃士

貴様も性の悦びを知っているのか?・・・

性の喜びおじさんコラージュ・ネタ画像:貴様も性の悦びを知っているのか?・・・

色気づきやがって!お前許さんぞ!

性の喜びおじさんコラージュ・ネタ画像:色気づきやがって!お前許さんぞ!

弁慶

征夷大将軍の喜びを知りやがって、頼朝許さんぞ! 征夷大将軍の喜びを知りやがって自分たちばっかり、殿にもさせろよ!グギィィィ! 殿の戦功を剥奪しやがって。 殿の官職を剥奪しやがって。 許 さ ん ぞ !!
性の喜びおじさんコラージュ・ネタ画像・改変ネタ:弁慶

シャアザク(ガンダム)

地球に住む喜びを知りやがって、地球連邦許さんぞ!地球に住む喜びを知りやがって地球連邦ばっかり、宇宙移民にもさせろよ!グギィィィ! 地球を駄目にしやがって!特権階級でやりたい放題しやがって! 許 さ ん ぞ !
性の喜びおじさんコラージュ・ネタ画像・改変ネタ:シャアザク(ガンダム)

ソ連崩壊

漫画世界の偉人:岩下竜二

性の喜びおじさんコラージュ・ネタ画像・改変ネタ:

Amazonでの「バトルフィールド 1」のレビュー

性の喜びおじさんコラージュ・ネタ画像・改変ネタ:Amazonでの「バトルフィールド 1」のレビュー

イヤホン繋がってなかった

性の喜びおじさんコラージュ・ネタ画像:

性の喜びおじさん、オシャレ説

パーカー:マルタンマルジェラ
バック:バレンシアガ
ネックレス:クロムハーツ
ベルト:ジョンロブ
9万のウォレットチェーン
スニーカー:リックオウエンス10万オーバー
性の喜びおじさんコラージュ・ネタ画像:性の喜びおじさん、オシャレ説

オリジナル曲:Week End Lover
〜性の喜びを知りやがって〜


created by Rinker
文響社
¥1,595(2024/04/20 14:29:40時点 Amazon調べ-詳細)

あわせて読みたい

created by Rinker
¥1,599(2024/04/20 13:05:25時点 Amazon調べ-詳細)
 


更新情報をFacebookで受け取る

 

更新情報をTwitterで受け取る

更新情報をLINEで受け取る

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
まとめ
この記事が気に入ったら
いいね&フォローしよう!
最新情報をお届けします。
こぐま速報