本当にあった最悪の合コン「実録最低合コン事件史」のエピソードが面白すぎる!

本当にあった最悪の合コン「実録最低合コン事件史」のエピソードが面白すぎる!

スポンサーリンク
スポンサーリンク


created by Rinker
¥1,599(2024/03/19 13:01:26時点 Amazon調べ-詳細)
 

本当にあった最悪の合コン「実録最低合コン事件史」のエピソードが面白すぎる!

実録最低合コン事件史というハッシュタグで、合コン相手が全員既婚だったり、会場が弁当屋だったりという面白い合コンエピソードが数々投稿され盛り上がっています。

「まだ4回ウラだから先帰ってて」

午前四時、東京地検がおはようございます!

全員妻子持ちの検察官

ライザップのトレーナーとの合コン

「どなたかお客様の中で、私の童貞をもらってくださる方はいらっしゃいませんかー!?」と

けん玉、開始30分で発動

男性視点と女性視点

本当にあった最悪の合コン「実録最低合コン事件史」のエピソードが面白すぎる!

本当にあった最悪の合コン「実録最低合コン事件史」のエピソードが面白すぎる!

『俺たちはオブザーバーだから』と

ワイ以外誰も来なかった8人部屋で8人分の鍋を炊き


本当にあった最悪の合コン「実録最低合コン事件史」のエピソードが面白すぎる!

突然の合コンお誘い。会場がまさかの弁当屋

つまんない男がいたら飲めば面白くなるんじゃないか

先輩に誘われて行った合コン相手の女性が全員出勤前のキャバクラ嬢

正社員NGの合コン

「俺自分より高学歴無理。席変わって」と

後日、費用を請求

3:3の合コンと聞いていたのに5:3

武◯真◯がが参加した合コン

幹事が躁鬱病

美人サイバー女子がくると思ったらアムウェイだった

クソ幹事周りはいい人

「えっ……〇〇ちゃんのお父さんですよね?」


あわせて読みたい

created by Rinker
¥1,599(2024/03/19 13:01:26時点 Amazon調べ-詳細)
 


更新情報をFacebookで受け取る

 

更新情報をTwitterで受け取る

更新情報をLINEで受け取る

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
まとめ
この記事が気に入ったら
いいね&フォローしよう!
最新情報をお届けします。
こぐま速報