森氏辞任を受けてEXIT兼近さん『なんか偉そうなジジイを俺が降ろしてやったぜ』みたいな感じが気持ち悪い【動画有】 - こぐま速報

森氏辞任を受けてEXIT兼近さん『なんか偉そうなジジイを俺が降ろしてやったぜ』みたいな感じが気持ち悪い【動画有】

スポンサーリンク
スポンサーリンク


created by Rinker
¥1,599(2024/04/19 13:05:13時点 Amazon調べ-詳細)
 

森氏辞任を受けてEXIT兼近さん『なんか偉そうなジジイを俺が降ろしてやったぜ』みたいな感じが【動画有】

森喜朗氏の東京オリンピック・パラリンピック大会組織委員会の会長職辞任を受けて、お笑い芸人のEXIT兼近さんが『なんか偉そうなジジイを俺が降ろしてやったぜ』みたいな感じが気持ち悪いと持論を述べて喝采を浴びています。

 兼近は「何よりも今回で気持ち悪ぃなって思うのが、自分が被害の及ばない所から石をひたすらぶつけて『降ろしてやったぞ』と。目的が引き下ろすというか『なんか偉そうなジジイを俺が降ろしてやったぜ』みたいな感じがすごい伝わってくる。ほんとに見失っちゃってんなっていう。ただただ攻撃することが目的になっちゃってる」と感想を述べた。

 さらに「もちろん発言自体は許されるものじゃないかもしれないですけど、『ほんとに全文聞いたのか?』って。全員がすべて聞いたわけじゃないと思うんですよ。誰かが言ってるから『そんなひどいこと言ってんだ』っていう切り取りの文字を読んで、攻撃してる人もたくさんいるなって感じたんで。そういう意味では、そろそろ終わりにしたいなって。どうせ代わってもまたアラ捜しして、みんな攻撃したいんだから」と訴えた。
引用:yahoo.co.jp

ネットの反応


created by Rinker
¥2,410(2021/11/28 00:21:01時点 Amazon調べ-詳細)

あわせて読みたい

created by Rinker
¥1,599(2024/04/19 13:05:13時点 Amazon調べ-詳細)
 


更新情報をFacebookで受け取る

 

更新情報をTwitterで受け取る

更新情報をLINEで受け取る

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
まとめ
この記事が気に入ったら
いいね&フォローしよう!
最新情報をお届けします。
こぐま速報