森氏辞任を受けてEXIT兼近さん『なんか偉そうなジジイを俺が降ろしてやったぜ』みたいな感じが気持ち悪い【動画有】 - こぐま速報

森氏辞任を受けてEXIT兼近さん『なんか偉そうなジジイを俺が降ろしてやったぜ』みたいな感じが気持ち悪い【動画有】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

マスク適正価格になっています

created by Rinker
アイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA)
¥2,078(2021/06/15 18:01:08時点 Amazon調べ-詳細)

森氏辞任を受けてEXIT兼近さん『なんか偉そうなジジイを俺が降ろしてやったぜ』みたいな感じが【動画有】

森喜朗氏の東京オリンピック・パラリンピック大会組織委員会の会長職辞任を受けて、お笑い芸人のEXIT兼近さんが『なんか偉そうなジジイを俺が降ろしてやったぜ』みたいな感じが気持ち悪いと持論を述べて喝采を浴びています。

 兼近は「何よりも今回で気持ち悪ぃなって思うのが、自分が被害の及ばない所から石をひたすらぶつけて『降ろしてやったぞ』と。目的が引き下ろすというか『なんか偉そうなジジイを俺が降ろしてやったぜ』みたいな感じがすごい伝わってくる。ほんとに見失っちゃってんなっていう。ただただ攻撃することが目的になっちゃってる」と感想を述べた。

 さらに「もちろん発言自体は許されるものじゃないかもしれないですけど、『ほんとに全文聞いたのか?』って。全員がすべて聞いたわけじゃないと思うんですよ。誰かが言ってるから『そんなひどいこと言ってんだ』っていう切り取りの文字を読んで、攻撃してる人もたくさんいるなって感じたんで。そういう意味では、そろそろ終わりにしたいなって。どうせ代わってもまたアラ捜しして、みんな攻撃したいんだから」と訴えた。
引用:yahoo.co.jp

ネットの反応


created by Rinker
¥2,056(2021/06/15 21:21:21時点 Amazon調べ-詳細)

あわせて読みたい