【動画有】愛知県名古屋市中区栄の女子大小路でメッタ刺し殺人事件発生!ゲイ同士の怨恨が原因か。被害者は榊原淳次(46)さんで、犯人の山城清幸(やましろきよゆき)容疑者(48)の顔画像やTwitterやFacebookは?

【動画有】愛知県名古屋市中区栄の女子大でメッタ刺し殺人事件発生!ゲイ同士の怨恨が原因か。被害者は榊原淳次(46)さんで、犯人の山城清幸容疑者(48)の顔画像やTwitterやFacebookは?

【動画有】愛知県名古屋市中区栄の女子大でメッタ刺し殺人事件発生!ゲイ同士の怨恨が原因か。被害者は榊原淳次(46)さんで、犯人の山城清幸容疑者(48)の顔画像やTwitterやFacebookは?
愛知県名古屋市中区栄の女子大小路でゲイ同士の痴情のもつれか、男性がメッタ刺しにされ殺される事件が発生しました。

現場では、死んじゃう」「やばいやめて」などという悲鳴や「が飛び交いパニックになったようです。

事件の詳細

名古屋・栄の繁華街で男性が襲われ死亡した事件で、殺人未遂容疑で現行犯逮捕された男が「男性に相当の恨みがあった。殺そうと思った」と供述していることが26日、捜査関係者への取材で分かった。愛知県警中署は、男は名古屋市南区の無職山城清幸容疑者(48)と明らかにした。2人の間にトラブルがあったとみており、容疑を殺人に切り替えて捜査する。

中署によると、死亡したのは山城容疑者の知人で、同市、職業不詳榊原淳次さん(46)。山城容疑者は飲食店から出てきた榊原さんを襲ったという。榊原さんは、みぞおち付近に刃物が刺さったままだった。
引用:chunichi.co.jp

二ュースの報道動画


事件現場の写真


名古屋女子大小路殺人事件の現場

名古屋女子大小路殺人事件の現場

山城清幸容疑者の顔画像やプロフィール

山城清幸容疑者の顔画像

【動画有】愛知県名古屋市中区栄の女子大でメッタ刺し殺人事件発生!ゲイ同士のいざこざが原因か。犯人の山城清幸容疑者の顔画像は? 山城清幸容疑者の顔画像やプロフィール

山城清幸容疑者のプロフィール

名前   :山城清幸(やましろきよゆき)
年齢   :48際
職業   :職業不詳

大阪の北新地のクラブPで暴れた男に似ている?

大阪北新地のクラブPに入って店内を破壊した男と声や髪型やファッションが似ているという情報もありましたが、こちらのほうが少し若そうなので、違う可能性が高いです。

山城清幸(やましろきよゆき)容疑者のFacebook(フェイスブック)とTwitter(ツイッター)アカウント

山城清幸のFacebook:山城清幸(やましろきよゆき)と同じ名前で特定できるまでの確証がありません。気になる方は検索結果をご覧ください:山城清幸facebookの検索一覧

山城清幸(やましろきよゆき)のTwitter:山城清幸(やましろきよゆき)容疑者と同じ名前のアカウントはありませんでした。

榊原淳次(46)さんの顔画像やプロフィール

名前   :榊原淳次(さかきばらじゅんじ)
年齢   :46歳
職業   :職業不詳

榊原淳次(さかきばらじゅんじ)さんのFacebook(フェイスブック)とTwitter(ツイッター)アカウント

被害者の榊原淳次さんのFacebook:榊原淳次(さかきばらじゅんじ)と同じ名前で名古屋在住の方は2名発見できましたが、特定できるまでの確証がありません。気になる方は検索結果をご覧ください:榊原淳次のfacebookの検索一覧

榊原淳次さんのTwitter:榊原淳次(さかきばらじゅんじ)と同じ名前のアカウントは4名発見できましたが、特定できるまでの確証がありません。気になる方は検索結果をご覧ください:榊原淳次のTwitterの検索一覧

ゲイ同士のいざこざではなく、女と覚醒剤(シャブ)がらみの事件?

ここで気になるツイートがされ新事実が浮上していました。山城清幸容疑者と榊原淳次さんは共にヤクザ(暴力団)の元組員(構成員)女と覚醒剤がらみのトラブルで事件は起こったという情報です。真偽は定かではないですが、こちらのほうがしっくりくる情報にも思えます。

ちなみに、ゲイ同士のトラブルという噂が出たのは、事件の現場近辺がゲイバーが乱立するエリアだったことにあるのかもしれません。


【動画有】愛知県名古屋市中区栄の女子大でメッタ刺し殺人事件発生!ゲイ同士の怨恨が原因か。被害者は榊原淳次(46)さんで、犯人の山城清幸(やましろきよゆき)容疑者(48)の顔画像やTwitterやFacebookは?

あわせて読みたい

この記事が気に入ったら「いいね」してね♪

山城清幸容疑者の顔画像やプロフィール