【動画】こんな素晴らしい韓国人もいる!韓国人Youtuberが韓国で日本人と思われ差別用語を言われ激怒!

【動画】こんな素晴らしい韓国人もいる!韓国人Youtuberが韓国で日本人と思われ差別用語を言われ激怒!

スポンサーリンク
スポンサーリンク


created by Rinker
¥1,599(2024/04/26 13:05:57時点 Amazon調べ-詳細)
 

【動画】こんな素晴らしい韓国人もいる!韓国人Youtuberが韓国で日本人と思われ差別用語を言われ激怒!

韓国人YouTuberのミンギュさんが、韓国に戻った時に日本語で動画配信をしていた所、差別用語を同じ韓国人から言われ、それに対して激怒した動画が話題になっています。ミンギュさんは「日本人だからといってみた瞬間に差別用語を言うのは違くないですか?」と言ったように、正しいことは正しいという立派な姿勢を見せています。

ミンギュさんが差別用語を言われ激怒した動画

※7:20~あたりから

反日韓国人と喧嘩しました。

ネットの反応

A さん
行為人が多ければ、どれだけ韓国を好きになれただろう
B さん
国籍関係ないだろってところが凄く格好いいです
C さん
良く反論したね、この方は信頼できる
D さん
こんなに親日家の韓国人もいるんですね
E さん
良い動画だけど、これ見て韓国に旅行することはやっぱりないと思いました
F さん
韓国にも親日家がいるんですね。
G さん
本当に立派です。日本人のために本当に怒ってくれて感謝します。
H さん
真のイケメンってこういう人を言うんですね

あわせて読みたい

created by Rinker
¥1,599(2024/04/26 13:05:57時点 Amazon調べ-詳細)
 


更新情報をFacebookで受け取る

 

更新情報をTwitterで受け取る

更新情報をLINEで受け取る

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
まとめ
この記事が気に入ったら
いいね&フォローしよう!
最新情報をお届けします。
こぐま速報