【彼氏がでした】「彼氏の車がタントでした。死にたいくらい恥ずかしくて惨めな思いのデートでした。」を元ネタにした大喜利合戦でTwitterが盛り上がる!

【彼氏がでした】「彼氏の車がタントでした。死にたいくらい恥ずかしくて惨めな思いのデートでした。」を元ネタにした大喜利合戦でTwitterが盛り上がる!

スポンサーリンク
スポンサーリンク


created by Rinker
¥1,599(2024/03/29 13:02:28時点 Amazon調べ-詳細)
 

「彼氏がタントでした。死にたいくらい恥ずかしくて惨めな思いのデートでした。」というヤフー知恵袋に寄せられた元ネタを改変したネタでTwitterが大喜利合戦となり盛り上がっています。

目次

彼氏が●●●でしたの元ネタはこちら

彼氏の車がタントでした。死にたいくらい恥ずかしくて惨めな思い
引用:彼氏の車がタントでした。死にたいくらい恥ずかしくて惨めな思い… – Yahoo!知恵袋(現在は削除)

彼氏が不動産投資家でした

彼氏が不動産屋でした

彼氏が専業トレーダーでした

彼氏がプラトン主義でした

彼氏がインフルエンサーでした

彼氏がShift_JISでした

彼氏が伝説のチャンピオンでした

彼氏が生物系研究者でした

彼氏がシャープでした

彼氏が法政大学でした

彼氏がメタラーでした

彼氏がプルデンシャルでした

彼氏がフォントデザイナーでした

彼氏が病理医でした

彼氏が地面師でした

彼氏が京都人でした

彼氏がインフラエンジニアでした

彼氏がイケハヤでした

彼氏がラッパーでした

彼氏がパチンカスでした

彼氏がC#erでした

彼氏がslackでした

彼氏がトレーニーでした

彼氏がオタクでした

彼氏が中核派でした

彼氏がデザイナーでした

彼氏が投資家でした

彼氏がウルフ村田でした

彼氏が弁護士でした

彼氏がマーケッターでした

彼氏が新卒フリーランスでした

彼氏が数学科院生でした

彼氏がアル中でした

彼氏がサポーターでした

彼氏がアフィリエイターでした

彼氏が商社マンでした

彼氏が24時間サービス保守でした

彼氏が会計士でした

彼氏がコンサルでした

彼氏が化学メーカーでした

彼氏がリクルートでした

みんな考えてることは同じみたいです(笑

こちらの記事もオススメ

created by Rinker
¥1,599(2024/03/29 13:02:28時点 Amazon調べ-詳細)
 


更新情報をFacebookで受け取る

 

更新情報をTwitterで受け取る

更新情報をLINEで受け取る

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
まとめ
この記事が気に入ったら
いいね&フォローしよう!
最新情報をお届けします。
こぐま速報