【動画】平成初期~後期までの恋愛あるある「平成恋愛図鑑 (1989-2019)」が超懐かしい!

【動画】平成初期~後期までの恋愛あるある「平成恋愛図鑑 (1989-2019)」が超懐かしい!

スポンサーリンク
スポンサーリンク


created by Rinker
¥1,599(2024/04/28 13:06:31時点 Amazon調べ-詳細)
 

駅の伝言板・ポケベルでのアイシテル・ガラケーでオン着信メッセージ確認など平成の恋愛をいろどるあるあるネタがKIRINの│プラズマ乳酸菌 iMUSEのタイアップで後悔され話題になっています!

親父がでるか?彼女が出るか?「ギャンブルテレフォン」

平成初期~後期までの恋愛あるある「平成恋愛図鑑」が懐かしくどこか切ない!
お父さんが出た時の緊張感って・・・でもだいたい時間を示し合わせてたようなw

遅刻者に残されたラストチャンス「待ち合わせポエム」

平成初期~後期までの恋愛あるある「平成恋愛図鑑」が懐かしくどこか切ない!
実際結構使われていたようですよね。

ぜんぶ恋のせいだ「ダブルおしゃれ番長」

平成初期~後期までの恋愛あるある「平成恋愛図鑑」が懐かしくどこか切ない!
ペアルックがしたい人生だった・・・w

114106=アイシテル「解読ラブレター」

平成初期~後期までの恋愛あるある「平成恋愛図鑑」が懐かしくどこか切ない!
ポケベル暗記してた人当時いたけど凄かったw

「恋愛より、友情っしょ」チョベリグ軍団

平成初期~後期までの恋愛あるある「平成恋愛図鑑」が懐かしくどこか切ない!
子ギャルで派手にみえる子ほど真面目ってのは当時からありましたよね。

はやく返事をください「希望と絶望の無限ループ」

平成初期~後期までの恋愛あるある「平成恋愛図鑑」が懐かしくどこか切ない!
着信メッセージ確認画面何度見たことか!(笑

隠したい、けどみせつけたい「封印されし彼氏」

平成初期~後期までの恋愛あるある「平成恋愛図鑑」が懐かしくどこか切ない!
ガラケーの電池パックにツーショットのプリクラ載せてた人本当に多かった。

盛って、盛って、盛りまくれ「奇跡の一枚ハンター」

平成初期~後期までの恋愛あるある「平成恋愛図鑑」が懐かしくどこか切ない!
最近は写真盛れるから非現実な自分を楽しめますよね(笑

【動画】平成恋愛図鑑 [1989-2019]はこちら!

https://www.youtube.com/watch?v=TJ-KKq0WQ18

こちらの記事もオススメ

created by Rinker
¥1,599(2024/04/28 13:06:31時点 Amazon調べ-詳細)
 


更新情報をFacebookで受け取る

 

更新情報をTwitterで受け取る

更新情報をLINEで受け取る

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
まとめ
この記事が気に入ったら
いいね&フォローしよう!
最新情報をお届けします。
こぐま速報