佐賀県にある遊道楽というゲーセンがクリスマスイブに拳で抵抗していたwww

佐賀県にある遊道楽というゲーセンがクリスマスイブに拳で抵抗していたwww


created by Rinker
¥1,599(2024/04/26 13:05:57時点 Amazon調べ-詳細)
 

佐賀県にある遊道楽というゲーセンがクリスマスイブに拳で抵抗していたwww

佐賀県にある遊道楽というゲームセンターがクリスマスイブのリア充たちに拳で抵抗する貼り紙が話題になっています。

佐賀県にある遊道楽というゲーセンがクリスマスイブに拳で抵抗していたwww

佐賀県にある遊道楽というゲーセンがクリスマスイブに拳で抵抗していたwww


佐賀県にある遊道楽というゲーセンがクリスマスイブに拳で抵抗していたwww

ネットの反応