【動画】アニメ『君の名は』の主題歌の替え歌『前前前世(ド田舎 ver.)』が田舎あるあるすぎるとが話題に!

【動画】アニメ『君の名は』の主題歌の替え歌『前前前世(ド田舎 ver.)』が田舎あるあるすぎるとが話題に!

スポンサーリンク
スポンサーリンク


created by Rinker
¥1,599(2024/03/19 13:01:26時点 Amazon調べ-詳細)
 

【動画】アニメ『君の名は』の主題歌の替え歌『前前前世(ド田舎 ver.)』が田舎あるあるすぎるとが話題に!

アニメ映画『君の名は』の主題歌でRADWIMPSの『前前前世』のド田舎バージョンの替え歌が田舎あるあるすぎると話題になっています。

『前前前世(ド田舎 ver.)』の動画はこちら!まずはご覧ください!

【替え歌】『前前前世(ド田舎ver)』歌ってみた【糸守町】

ネットの反応

自分は田舎だと思ってたけどコメ欄見る限り上には上がいるなと感じ

俺らにとってイオンは渋谷と同じ

土日イオンいくと学校の知ってるやつによく会うんだよな。

変なもの燃やした煙が洗濯物につくのは、マジで共感出来るww

あわせて読みたい

「君の名は」のブルーレイはこちら!

created by Rinker
東宝
¥3,600(2024/03/19 02:58:30時点 Amazon調べ-詳細)

「君の名は」の無料視聴はこちら!

created by Rinker
¥1,599(2024/03/19 13:01:26時点 Amazon調べ-詳細)
 


更新情報をFacebookで受け取る

 

更新情報をTwitterで受け取る

更新情報をLINEで受け取る

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
まとめ
この記事が気に入ったら
いいね&フォローしよう!
最新情報をお届けします。
こぐま速報