【動画】34年前矢沢永吉が語った「やる奴とやらない奴」が今に通じる名言だと話題に!

【動画】34年前矢沢永吉が語った「やる奴とやらない奴」が今に通じる名言だと話題に!

スポンサーリンク
スポンサーリンク


【Amazonブラックフライデー12/2まで開催中!】テレビでNetflixやプライムビデオ視聴可能な新発売「Fire TV Stick 4K Max」が43%オフの3980円でセール中!

※還元ポイントupキャンペーンのエントリーをお忘れなく
https://amzn.to/3rc6iRw
※ポイントチャージはこちら(最大2.5%還元)
https://amzn.to/3p512fA

 

【動画】34年前矢沢永吉が語った「やる奴とやらない奴」が今に通じる名言だと話題

【動画】34年前矢沢永吉が語った「やる奴とやらない奴」が今に通じる名言だと話題に!

矢沢永吉の34年前の日本武道館ライブの中の映像での言葉が今に通じる名言だと話題になっています!新しい技術や考え方は変わっても人の核となる部分は変わらないようですね

【動画】やるヤツはやる “MILES AND MILES” EIKICHI YAZAWA

矢沢やるやつはやる

●書き起こし

今の若者どう思いますって言われて、言いたいこと五万とあるのよ。でも言いたいことあるから言ったってことじゃあ、じゃあ言った分矢沢責任取れるかって言ったら俺取れるわけないのよ。自分のせがれでもないんだから。女房でもあるまいし。

そうじゃなくて、世の中の仕組みってのはそんな生っちょろいもんでもないし、そんなちっちゃいもんでもないってこと俺知ってるわけだよ。知ってるつもりね。

どういうこと言いたいかっていうといつの時代だって、今はイージーになってるっていうけどね、いつの時代だって、やる奴はやるのよ、やらない奴はやらない。で今物質で、ないものはないから、だんだんもう退廃的になって若者がパープリンばっか集まって原宿で狂ってるっていうでしょ?

昔からあったのよそういうのは。思いません?形が違うだけ。マシンが違うだけ。昔はカミナリ族っていうのがあったりして。

で僕はこないだ言ったのね。いいんじゃないの。やる奴はやるから。やらない奴はいっくらフォロー、ケアしてあげてもしない。と、僕は思ってるから。

すごい奴、出ますよ〜、また出てきますよ、すごいのが。そいつが出たらその後にもまたすごいのが出てくる。

だから、俺が何を言いたいかって言ったら、そうだと思うよって言うだけ。そう思うから、やる奴の方の部類にあなたも入ったら?ってこと言いたいんだよね。やっぱりそいつが決めることなんだからさぁ、思わない?

created by Rinker
ガルル レコード
¥3,082(2021/11/28 20:24:09時点 Amazon調べ-詳細)

こちらの記事もオススメ!