「一番恐ろしい四文字熟語考えたやつが優勝」というハッシュタグが流行の兆し!?
4文字という制約の中で、どこまで恐ろしい四文字熟語を考えられるか皆さんも試してみましょう。

 

1.確かに月曜は恐ろしい

 

2.これ以上温度を上げないで!

 

3.紙がなくて芯でふいた思い出が・・・

 

4.昔のペヤングは確かに湯切りが危険だった!
一番恐ろしい四文字熟語考えたやつが優勝 大喜利

 

5.文春は確かに恐ろしい
一番恐ろしい四文字熟語考えたやつが優勝 大喜利

 

6.シャープ社員にとっては切実・・・
一番恐ろしい四文字熟語考えたやつが優勝 大喜利

 

7.バイク乗りにとっては恐ろしいね

 

8.これは恐ろしい作品多いね!
原作レイプ ドラゴンボール

 

9.冷蔵庫保管だと!

 

10.某銀行のシステム改修のことかー!
みずほ銀行 デスマーチ

 

11.タカラトミーさんはホワイト!?

 

12.間違いない!(笑

一番恐ろしい四文字熟語考えたやつが優勝 大喜利

 

13.デスブログは健在!?
東原亜希 デスブログ

この記事が気に入ったら「いいね」してね♪