【いつかその日がきたら・・・】「犬の教え」という人生訓が感動的だと話題に

【いつかその日がきたら・・・】「犬の教え」という人生訓が感動的だと話題に

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「最後の最後まで見守ること」「出会えたことに感謝する」など「犬の教え」という題名で投稿された人生訓が多くの共感を呼んでいます。(出典: yumekanau2 , self-pr.net

犬の教え
( 出典 / Instagram )

■ネットの反応
犬を飼っているので目に止まりました。家族が一番つらいときに我が家に来てくれた子です。

大事な家族🐶もっともっと大切にしたいと思いました

はい…今一緒にいられる事は当たり前だけど、決して当たり前でない事…精一杯毎日を楽しみ大切に過ごします

もう天国にいってしまったけど、この教え通り今もとても感謝してる家族の一員です。毎日幸せを与えてくれました。

もうすぐ11年になる愛犬がいます。涙が出ます。いつかは別れが来るけれど今を大切にしたいと思っています。

実家で飼っている(いた)犬たちを想い涙が溢れました。逢えたことに感謝しながら愛し続けます。

命を大切に出逢えた事に感謝して毎日を過ごしてます。とても心に響きました

この言葉を考えた方の本はこちら!


5個セット【オミクロン株対応・日本製】 抗原検査キット 変異株対応 唾液採取 郵送不要 スピード検査 研究用 (5)
GuLife

マスク適正価格になっています

created by Rinker
アイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA)
¥2,078(2022/06/25 01:54:55時点 Amazon調べ-詳細)


更新情報をFacebookで受け取る

 

更新情報をTwitterで受け取る

更新情報をLINEで受け取る

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
まとめ
この記事が気に入ったら
いいね&フォローしよう!
最新情報をお届けします。
こぐま速報