大学裏の河川敷で甥姪を遊ばせてたら、遠くから変な感じの男性が近づいてきて、イヤだな・・・と思ってたら夫だった - こぐま速報

大学裏の河川敷で甥姪を遊ばせてたら、遠くから変な感じの男性が近づいてきて、イヤだな・・・と思ってたら夫だった

スポンサーリンク
スポンサーリンク

大学裏の河川敷で甥姪を遊ばせてたら、遠くから変な感じの男性が近づいてきて、イヤだな・・・と思ってたら夫だった

河川敷で、奥さんが嫌な感じの男が近づいてくると思ったら夫だったというツイートを見た夫の反応がwww


大学裏の河川敷で甥姪を遊ばせてたら、遠くから変な感じの男性が近づいてきて、イヤだな・・・と思ってたら夫だった

ネットの反応


created by Rinker
¥905(2024/09/08 08:21:54時点 Amazon調べ-詳細)

あわせて読みたい


更新情報をFacebookで受け取る

 

更新情報をTwitterで受け取る

更新情報をLINEで受け取る

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
まとめ
この記事が気に入ったら
いいね&フォローしよう!
最新情報をお届けします。
こぐま速報