蓮舫議員の息子でアイドルの村田琳さん「なんで政治家の方々は揚げ足とり大会をやってるのかな」【動画有】 - こぐま速報

蓮舫議員の息子でアイドルの村田琳さん「なんで政治家の方々は揚げ足とり大会をやってるのかな」【動画有】

スポンサーリンク
スポンサーリンク


created by Rinker
¥1,599(2024/03/19 13:01:26時点 Amazon調べ-詳細)
 

蓮舫議員の息子でアイドルの村田琳さん「なんで政治家の方々は揚げ足とり大会をやってるのかな」

蓮舫議員のイケメン長男でアイドルの村田琳さんが、母親である蓮舫議員の立憲民主党を暗に批判したような発言で話題になっています。村田琳さんは、以前にも「母親のことを気にして生きるのはやめたい」と発言しており、親子の縁にとらわれない考え方を持っているようです。

蓮舫議員の息子でアイドルの村田琳さん「なんで政治家の方々は揚げ足とり大会をやってるのかな」

アイドルグループ・VOYZ BOYのメンバーで立憲民主党所属の蓮舫参院議員の長男、村田琳(23)が3日夜、YouTubeに動画を投稿。

国会を見て「国難(新型コロナウイルス)より党のことを考えているなら国会議員をやめるべき」と厳しく批判した。

1月27日の参院予算委員会を見たという村田は、「こんな状況下にもかかわらず、政治家の方は何で“揚げ足取り大会”をやってるのかな。もちろん間違ってしまったり、失敗してしまったことにフタをしろ、ということではなく。たくさんの時間をとって大々的に揚げ足取りを取る必要があったのかな」と疑問に思ったと告白。

「与党も野党も、今のコロナの改善のことではなく、今年行われる選挙のことで頭がいっぱいなんだなーと思いました」と質問に立つ野党側の姿勢も批判。
引用:daily.co.jp/a>

蓮舫議員の長男・村田琳さんのプロフィール

蓮舫議員の長男・村田琳さんのプロフィール
本名:齊藤 琳
生年月日:1997年4月2日
出生地:日本・東京都
身長:175 cm
職業:俳優・アイドル
事務所:VOYZ ENTERTAINMENT
家族構成:
謝哲信(祖父)
斉藤桂子(祖母)
村田信之(父)
蓮舫(母)

メンズアイドルグループ「VOYZ BOY」のメンバーとしても活躍中


村田琳さんはメンズアイドルグループ「VOYZ BOY」のメンバーとしても活躍中

村田琳さんはメンズアイドルグループ「VOYZ BOY」のメンバーとしても活躍中

村田琳さんはメンズアイドルグループ「VOYZ BOY」のメンバーとしても活躍中

VOYZ BOYはゲーム会社イグニス傘下のボイズエンターテイメント所属のアイドルグループです。
村田琳さんはメンズアイドルグループ「VOYZ BOY」のメンバーとしても活躍中

VOYZ BOY [ボイズボーイ]

あわせて読みたい

created by Rinker
¥1,599(2024/03/19 13:01:26時点 Amazon調べ-詳細)
 


更新情報をFacebookで受け取る

 

更新情報をTwitterで受け取る

更新情報をLINEで受け取る

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
まとめ
この記事が気に入ったら
いいね&フォローしよう!
最新情報をお届けします。
こぐま速報