「#ジブリで学ぶ主婦業」があるある過ぎると話題に!

「#ジブリで学ぶ主婦業」があるある過ぎると話題に!

スポンサーリンク
スポンサーリンク


created by Rinker
¥1,599(2024/04/25 13:05:49時点 Amazon調べ-詳細)
 

「#ジブリで学ぶ主婦業」があるある過ぎると話題に!

日常の主婦業でのあるあるをジブリの画像で表現したTwitterの投稿があるある過ぎると話題になっています。

洗濯機に入れる前にポケットからティッシュ出しなさいって何度言えば分かるの!?


「#ジブリで学ぶ主婦業」があるある過ぎると話題に!

連休が終わった専業主婦の喜び

「#ジブリで学ぶ主婦業」があるある過ぎると話題に!

8時に寝たー!自由だーー!


「#ジブリで学ぶ主婦業」があるある過ぎると話題に!

『後は我々が!お母さんはお仕事へ!!』


「#ジブリで学ぶ主婦業」があるある過ぎると話題に!

収集車!?今日早くない!?


「#ジブリで学ぶ主婦業」があるある過ぎると話題に!

ベビーカーで来るべきだったな・・・

お母さんの理想像と現実像・


「#ジブリで学ぶ主婦業」があるある過ぎると話題に!

あれほどレゴ片付けなさいよって言ったじゃん!!


「#ジブリで学ぶ主婦業」があるある過ぎると話題に!

いつの間にかフォルダにあった息子の自撮り


「#ジブリで学ぶ主婦業」があるある過ぎると話題に!

やっと寝たけどおろせないから何もできないまま過ぎていく時間


「#ジブリで学ぶ主婦業」があるある過ぎると話題に!

あっ…母乳パッド着け忘れた…!


「#ジブリで学ぶ主婦業」があるある過ぎると話題に!

せっかく結んだのになんで取っちゃうの〜!!(登園5分前)


「#ジブリで学ぶ主婦業」があるある過ぎると話題に!

自分じゃない誰かが作ってくれたご飯、最高・


「#ジブリで学ぶ主婦業」があるある過ぎると話題に!

まだ寝ちゃダメ!夜寝られなくなっちゃう!

「#ジブリで学ぶ主婦業」があるある過ぎると話題に!

兄弟喧嘩が終わらなくて、台所から無言の圧と共に来る母


「#ジブリで学ぶ主婦業」があるある過ぎると話題に!

ベビーカーで来るべきだったな・・・


「#ジブリで学ぶ主婦業」があるある過ぎると話題に!

created by Rinker
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
¥5,982(2024/04/25 22:05:00時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
¥5,982(2024/04/25 21:06:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
¥5,782(2024/04/25 11:58:00時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥1,599(2024/04/25 13:05:49時点 Amazon調べ-詳細)
 


更新情報をFacebookで受け取る

 

更新情報をTwitterで受け取る

更新情報をLINEで受け取る

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
まとめ
この記事が気に入ったら
いいね&フォローしよう!
最新情報をお届けします。
こぐま速報