村中璃子医師「PCRの検査キャパを上げることには賛成ですが、無症状者にどんどんやって実施件数増やせとは言えません→テレビ局の番組「じゃあ出演は結構です」

村中璃子医師「PCRの検査キャパを上げることには賛成ですが、無症状者にどんどんやって実施件数増やせとは言えません→テレビ局の番組「じゃあ出演は結構です」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

村中璃子医師「PCRの検査キャパを上げることには賛成ですが、無症状者にどんどんやって実施件数増やせとは言えません→テレビ局の番組「じゃあ出演は結構です」

京都大学大学院医学研究科の村中璃子医師が、テレビ局の出演オファーについて、自らの意見を述べると言ったところ出演を断られたことがわかりました。

ネットの反応


村中璃子医師「PCRの検査キャパを上げることには賛成ですが、無症状者にどんどんやって実施件数増やせとは言えません→テレビ局の番組「じゃあ出演は結構です」


created by Rinker
¥1,540(2024/07/27 10:00:22時点 Amazon調べ-詳細)

あわせて読みたい


更新情報をFacebookで受け取る

 

更新情報をTwitterで受け取る

更新情報をLINEで受け取る

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
まとめ
この記事が気に入ったら
いいね&フォローしよう!
最新情報をお届けします。
こぐま速報