【本当にあった怖い話】インフルで寝込んだ妻に対して、早く帰った夫が「ご飯の時間だよ」
「本当にあった怖い話】として、Twitterに投稿された話しが、本当にホラーだと話題になっています。衝撃のオチとは!?
これは本当にあった怖い話です
ある女友達がインフルで高熱を出し家で1日寝込んでいました
早めに帰宅した友達の旦那さんが19時半に「ご飯の時間だよ」と声をかけてくれたので、ベッドからのそのそ起き上がり食卓についたがテーブルには何も置かれていませんでした
??「ご飯を作る時間だよ?」
— つみきちゃん。 (@tumikipp) 2019年5月28日
ネットの反応
私の女友達ですが、
仕事が終わり、急いで帰宅。
旦那は既に帰宅。
当然?何もしてないので友人が食事を用意、旦那に「先食べはじめて」と出しました。
色々準備してやっと食卓に着くと旦那さんは食べ始めていません。待っててくれたのかな?
と思ったところ、
一言「はし」
と言われたそうです。
— sen (@sen_chimu) 2019年5月29日
FF外から失礼します。
私の父は母が箸を出し忘れると、当て付けのように手で食べ始めていたそうです。
もちろん現在は離婚しております😊
— しー (@TuptqN2iX0Ui3Qv) 2019年5月30日
怒りのパワーで頑張ってしまいました。次の年、旦那以外が全員インフルエンザの時に旦那が言いました。高熱でしんどく泣いていたら、「うつったら会社行けれないから実家に避難する」と。旦那は誰の看病もせず、病人の家族にご飯も買って来ず、不倫し、ずっと戻らず離婚になりました。
— 未来ちゃん (@arrkt10) 2019年5月29日