【シンシア高山】介護施設で認知症で包丁を持った高齢者を投げ倒したら、正当防衛じゃなく虐待と判断される・・・

【シンシア高山】介護施設で認知症で包丁を持った高齢者を投げ倒したら、正当防衛じゃなく虐待と判断される・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク


created by Rinker
¥1,599(2024/04/25 13:05:49時点 Amazon調べ-詳細)
 

【シンシア高山】介護施設で認知症で包丁を持った高齢者を投げ倒したら、市や県に正当防衛じゃなく虐待と判断される・・・

岐阜県の高山市にある介護施設「シンシア高山」で、包丁を持った認知症の高齢者を投げ倒した職員が、市や県に虐待と判断されたと話題になっています。


【シンシア高山】介護施設で認知症で包丁を持った高齢者を投げ倒したら、正当防衛じゃなく虐待と判断される・・・

ネットの反応

created by Rinker
¥1,599(2024/04/25 13:05:49時点 Amazon調べ-詳細)
 


更新情報をFacebookで受け取る

 

更新情報をTwitterで受け取る

更新情報をLINEで受け取る

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
まとめ
この記事が気に入ったら
いいね&フォローしよう!
最新情報をお届けします。
こぐま速報