【台風21号による影響】台風の恐ろしさがわかる動画まとめ【被害】

【台風21号による影響】台風の恐ろしさがわかる動画・画像まとめ【被害】

スポンサーリンク
スポンサーリンク


created by Rinker
¥1,599(2024/04/28 13:06:31時点 Amazon調べ-詳細)
 

2018年最大級で近年でも最強レベルといわれry台風21号(通称:チェービー)。遂に本州に上陸して、大阪など関西・近畿地方に甚大な影響を及ぼしました。今回は台風の恐怖や凄さを物語る動画のまとめです。

 

1.トラックが横転

 

2.ガチャガチャマシンが・・・

 

3.ローソンの立て看板が(笑

 

4.甲子園駅ガー!

 

5.車浮いてるし!

 

6.吉野家店名変更!?(笑

 

7.目の前の軽トラックが横転

 

8.思いもよらぬ訪問者

 

9.名古屋走り(笑

 

10.近所の屋根が飛んだ

 

11.家の横の電柱がなんか刺さった

 

12.駐輪所の屋根が紙みたいに

 

13.こんな時に配達って・・・

 

14.マンションの屋上の小屋が落ちた

 

15.津波がヤバすぎる!

 

16.屋根吹き飛んでスパーク

 

17.屋上のプレハブ抑えてた人大丈夫!?

 

18.石飛んできた

 

19.京都駅の天井崩落

 

20.関西空港の滑走路が海に!


●連絡橋にも貨物船がぶつかる!


 
21.ベランダ大破

 
21.帰ろうと思ったら津波が・・・

 

●これはひどい・・・

 

●窓は絶対開けるのやめましょう!

created by Rinker
¥1,599(2024/04/28 13:06:31時点 Amazon調べ-詳細)
 


更新情報をFacebookで受け取る

 

更新情報をTwitterで受け取る

更新情報をLINEで受け取る

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
まとめ
この記事が気に入ったら
いいね&フォローしよう!
最新情報をお届けします。
こぐま速報