株主優待の桐谷さん公開プロポーズで話題の美人演歌歌手「山口かおる」さんの年齢や結婚歴は? | こぐま速報

株主優待の桐谷さん公開プロポーズで話題の美人演歌歌手「山口かおる」さんの年齢や結婚歴は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「株主優待の桐谷さん」が美人演歌歌手「山口かおる」さんに公開プロポーズ

 

そんな桐谷さんが、12月15日に東京「浅草ビューホテル」で行われた山口のディナーショーに一般客として参加。挨拶に立った芸能レポーターの石川敏男氏が彼に気付いて壇上に呼ぶと、いつものリュックサック姿で登壇した。

「今日は婚姻届を持ってきました。山口さんはずーっと僕の憧れなんです」

と、400人近く集まった会場で突然の“公開プロポーズ”。ファンも桐谷さんの熱意に拍手の嵐。だが、山口は戸惑いの笑顔を見せながらも、肝心のプロポーズの答えはお茶を濁した。
引用:yahoo.co.jp

桐谷さんと山口さんの馴れ初め

出会いは23年前、山口さんが一日局長をやった時に知り合ったようです。ただ、アプローチは特にせずにポスターを家に貼っていただけのようでした。

「23年前に東京新宿区落合郵便局の“一日局長”にかおるさんがなったのを見て、一目惚れしたんです。家にはずーっと彼女のポスターを貼っていました。超美人だし、Aランク以上の女性は彼女だけですよ」
引用:yahoo.co.jp

「月曜から夜ふかし」でも話題の桐谷さんとの関係は

二人はよく会う仲というわけではなく、桐谷さんが、山口さんのファンなだけのようです。
ソラトニワというインターネットのラジオ番組で「山口かおるが紅白に出るまで応援してね!!」というラジオ番組もやっているほどの熱の入れよう。
おそらくライブも毎回通っていることでしょう。

芸名の名付け親は長嶋茂雄さん

「山口かおる」の芸名の名づけ親は読売巨人軍終身名誉監督の長嶋茂雄さんのようです。

山口かおるさんの顔画像やプロフィール

山口かおるさんの顔画像やプロフィール

[box class=”blue_box” title=”山口かおるさんのプロフィール”] 名前:山口かおる(おがわじゅんこ)
本名・旧芸名:青木 香織(あおき かおり)
生年月日:1972年7月5日
年齢:47歳(2019年12月現在)
出身:東京都葛飾区出身
職業:演歌歌手
デビュー曲:「速達」
趣味:ドライブ、買い物
好きな食べ物:焼き肉、赤身のステーキ
所属レコード会社:日本クラウン
所属事務所:K&A株式会社
[/box]

山口かおるさんの結婚歴

今まで、演歌一筋で結婚とは無縁の生活をおくっているようです。
美人なのに仕事が大好きで結婚していない方は結構いますよね。

ネットの反応

山口かおるさんの主な楽曲

「アモーレ・ミオ」

軽快で情熱的なラテン演歌ナンバー。

山口かおる「アモーレ・ミオ」

「最後の恋人」

最後の恋人/山口かおる 2018年

「献身」

献身 山口かおる (本人歌唱)

「哀愁フラメンコ」

哀愁フラメンコ 山口かおる(本人歌唱)

●CD購入はこちらから

created by Rinker
日本クラウン
¥2,546(2020/08/06 19:42:55時点 Amazon調べ-詳細)