元JJカリスマ読者モデル小川淳子さんが死去。病気は脳腫瘍でパセドウ病併発も!?顔画像や旦那の職業は?

元JJカリスマ読者モデル小川淳子さんが死去

ファッション誌JJの「読者モデル」の草分けで知られる小川淳子(おがわ・じゅんこ、本名小島淳子=こじま・じゅんこ)さんが3日脳腫瘍のため死去していたことを神戸新聞が報じた。

 ファッション誌の「読者モデル」の草分けで知られる小川淳子(おがわ・じゅんこ、本名小島淳子=こじま・じゅんこ)さんが3日、脳腫瘍のため死去した。39歳。神戸市出身。葬儀・告別式は近親者らで済ませた。後日「お別れの会」(仮称)を開く。
引用:yahoo.co.jp

病気は脳腫瘍だが、パセドウ病も患っていた噂も

以下、2ch(5ch)の掲示板世からの引用ですが、2017年頃から病気のうわさがありました。
その時は、パセドウ病ではということでしたが、脳腫瘍も患っていたということでしょうか。

892無名モデル
2017/06/07(水) 08:50:58.65

淳子さんは病気?

どうされたのでしょうか?

3:無名モデル
18/04/07 01:53:23.81

じゅんちゃん、バセドゥ悪化?

目が飛び出てきてるね

39:無名モデル
18/04/14 17:56:14.38

淳ちゃん病気の顔してる

あれだけ忙しく飛び回っていたから発見も遅れたのかもね

239 無名モデル
2017/06/16(金) 17:37:01.83 ID:???

淳ちゃんほんとどうしたんだろー
妊娠なら悪阻が酷いとか?
妊娠ならいいけど、可愛いお洋服作って欲しい
最近の可愛くないな。。

小川淳子さんの顔画像やプロフィール

元JJモデル小川淳子が死去。病気は脳腫瘍でパセドウ病併発も!?顔画像や旦那の職業は?
小川淳子さんのプロフィール
名前:小川淳子(おがわじゅんこ)
生年月日:1979年2月
年齢:39歳(享年)
出身:兵庫県神戸市
出身大学:神戸女学院大学英文科
職業:アパレルブランド経営

小川淳子さんの夫(旦那)や職業

小川淳子さんの旦那(夫)は以前は富士ゼロックスに勤務で最近では小川淳子さんが経営するチェスティの代表取締役副社長に就任した小島裕介さんではないかという噂があります。
元JJモデル小川淳子が死去。病気は脳腫瘍でパセドウ病併発も!?顔画像や旦那の職業は?

こちらはご家族での写真ですが、イケメン高身長といったところでしょうか。

加藤夏希さんを含め関係者から哀悼のコメントが

この記事が気に入ったら「いいね」してね♪

元JJモデル小川淳子が死去。病気は脳腫瘍でパセドウ病併発も!?顔画像や旦那の職業は?