スマホを使って30円で証明写真が撮れるアプリ「履歴書カメラ」が凄いと話題に!

皆さん履歴書用の写真や各種申請書用の写真ってどこで撮ってますか? 街の証明写真機とか撮影スタジオなどで撮ってもらうことが多いかと思いますが、それなりのお値段はすると思います。ちょっとした申請書の時にはなるべくコストを安くしたい。そんな要望にこたえてくれるアプリ「履歴書カメラ」が話題になっています。

スマホを使って30円で証明写真が撮れるアプリ「履歴書カメラ」が凄いと話題に! スマホを使って30円で証明写真が撮れるアプリ「履歴書カメラ」が凄いと話題に! スマホを使って30円で証明写真が撮れるアプリ「履歴書カメラ」が凄いと話題に! スマホを使って30円で証明写真が撮れるアプリ「履歴書カメラ」が凄いと話題に!

 

コンビニプリント用のアプリ(セブンイレブン:netprint、ローソン、ファミマ:PrintSmash)を使えばわずか30円程度で証明写真を印刷できます!

スマホを使って30円で証明写真が撮れるアプリ「履歴書カメラ」が凄いと話題に! スマホを使って30円で証明写真が撮れるアプリ「履歴書カメラ」が凄いと話題に!

■まとめ:
1:「履歴書カメラ」アプリを入れて証明写真を撮影する。
2:セブン用:「netprint」アプリ、ローソン、ファミマ用「PrintSmash」アプリをそれぞれ入れてコンビニで印刷する。

 

■ネットの反応

この記事が気に入ったら「いいね」してね♪