西城秀樹さんと西城秀樹さんファンのちびまる子ちゃんの姉さきこ役の声優「水谷優子」さんの命日が同じという奇跡的な出来事が起こる!

西城秀樹さんと西城秀樹さんファンのちびまる子ちゃんの姉さきこ役の声優「水谷優子」さんの命日が同じという奇跡的な出来事が起こる!

スポンサーリンク
スポンサーリンク


created by Rinker
¥1,599(2024/03/29 13:02:28時点 Amazon調べ-詳細)
 

人気定番アニメ「ちびまる子ちゃん」まる子のお姉さん「さきこ」といえば、西城秀樹の大ファンとして作品にも登場します。そんなさきこ役の声優だった水谷優子さんの命日と西城秀樹さんの命日が同じであるという奇跡的な出来事が起こりました。

西城秀樹さんと西城秀樹さんファンのちびまる子ちゃんの姉さきこ役の声優「水谷優子」さんの命日が同じという奇跡的な出来事が起こる!
[box class=”blue_box”]まる子のお姉さんの声優だった水谷優子さんが2016年5月17日に亡くなった。そしてまる子のお姉さんの憧れのスター西城秀樹さんの訃報が2018年5月17日に届いた[/box]

 

■ネットの反応

 

■こちらの記事もオススメ!

 

GOLDEN☆BEST 西城秀樹 シングルコレクション
西城秀樹
ソニー・ミュージックダイレクト (2012-07-18)
売り上げランキング: 5
created by Rinker
¥1,599(2024/03/29 13:02:28時点 Amazon調べ-詳細)
 


更新情報をFacebookで受け取る

 

更新情報をTwitterで受け取る

更新情報をLINEで受け取る

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
まとめ
この記事が気に入ったら
いいね&フォローしよう!
最新情報をお届けします。
こぐま速報