【驚愕】あのキャラクターが自分よりタメや年下になっていた! - こぐま速報

【驚愕】あのキャラクターが自分よりタメや年下になっていた!

スポンサーリンク
スポンサーリンク


created by Rinker
¥1,599(2024/04/19 13:05:13時点 Amazon調べ-詳細)
 

【驚愕】あのキャラクターが自分よりタメや年下になっていた!

アニメや映画などのキャラクターで、作中の年齢で自分と同い年だったり年下だったりでビックリしたことはありませんが、今回そんな意外にも若い登場人物をまとめてみました。

ちびまるこちゃんのさくらひろし(40)


【驚愕】あのキャラクターが自分よりタメや年下になっていた!:ちびまるこちゃんのさくらひろし(40)

ブライト・ノア(19)


【驚愕】あのキャラクターが自分よりタメや年下になっていた!:ブライト・ノア(19))

クレヨンしんちゃんの野原みさえ(29)


【驚愕】あのキャラクターが自分よりタメや年下になっていた!:クレヨンしんちゃんの野原みさえ(29)

紅の豚のポルコロッソ(36)


【驚愕】あのキャラクターが自分よりタメや年下になっていた!:紅の豚のポルコロッソ(36)

となりのトトロの草壁タツオ(32)


【驚愕】あのキャラクターが自分よりタメや年下になっていた!:となりのトトロの草壁タツオ(32)

ドラえもんの野比たま子(38)


【驚愕】あのキャラクターが自分よりタメや年下になっていた!:ドラえもんの野比たま子(38)

星一徹(33)


【驚愕】あのキャラクターが自分よりタメや年下になっていた!:星一徹(33)

【驚愕】あのキャラクターが自分よりタメや年下になっていた!:星一徹(33)

両津勘吉(35)


【驚愕】あのキャラクターが自分よりタメや年下になっていた!:両津勘吉(35)

ゴルゴ13のデューク東郷(28)


【驚愕】あのキャラクターが自分よりタメや年下になっていた!:ゴルゴ13のデューク東郷(28)

毛利小五郎(38)


【驚愕】あのキャラクターが自分よりタメや年下になっていた!:毛利小五郎(38)

ラピュタのシャルル、ルイ、アンリ


【驚愕】あのキャラクターが自分よりタメや年下になっていた!:ラピュタのシャルル、ルイ、アンリ

バブルスターのCM(梅宮辰夫、松方弘樹、北大路欣也、山城新伍、千葉真一)


【驚愕】あのキャラクターが自分よりタメや年下になっていた!:

機動戦士ガンダムの登場人物


【驚愕】あのキャラクターが自分よりタメや年下になっていた!:機動戦士ガンダムの登場人物

サザエさん一家


【驚愕】あのキャラクターが自分よりタメや年下になっていた!:サザエさん一家

ナウシカのミト・ユパ・ジル


【驚愕】あのキャラクターが自分よりタメや年下になっていた!:ナウシカのミト・ユパ・ジル

created by Rinker
¥519(2024/04/20 06:02:26時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥1,599(2024/04/19 13:05:13時点 Amazon調べ-詳細)
 


更新情報をFacebookで受け取る

 

更新情報をTwitterで受け取る

更新情報をLINEで受け取る

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
まとめ
この記事が気に入ったら
いいね&フォローしよう!
最新情報をお届けします。
こぐま速報