【おじさん検定】3つ当てはまったら「おじさん」!あなたは何個あてはまった?

【おじさん検定】3つ当てはまったら「おじさん」!あなたは何個あてはまった?

スポンサーリンク
スポンサーリンク


created by Rinker
¥1,599(2024/04/28 13:06:31時点 Amazon調べ-詳細)
 

【おじさん検定】3つ当てはまったら「おじさん」!あなたは何個あてはまった?

ウザッ!ダサっ!と思う年上という一覧が話題になっています。あなたは何個あてはまりましたか?3つ当てはまったらおじさんです(笑
【おじさん検定】3つ当てはまったらおじさん!あなたは何個あてはまった?

A さん
検索は何が悪い
検索もせんと他人に訊いてくる奴よりマシ
C さん
全部当てはまってて草
E さん
LINEで急に敬語は会話の流れでする事なんぼでもあるわ
G さん
アラサーなんだけどワックスってだめなん?若者はデートのとき髪どうしてんだ

あわせて読みたい

created by Rinker
¥1,599(2024/04/28 13:06:31時点 Amazon調べ-詳細)
 


更新情報をFacebookで受け取る

 

更新情報をTwitterで受け取る

更新情報をLINEで受け取る

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
まとめ
この記事が気に入ったら
いいね&フォローしよう!
最新情報をお届けします。
こぐま速報