【悲報】浜松は静岡じゃなかった・・自粛警察の貼り紙「静岡県には来ないでください」で発覚www

【悲報】浜松は静岡じゃなかった・・自粛警察の貼り紙「静岡県には来ないでください」で発覚www

スポンサーリンク
スポンサーリンク


created by Rinker
¥1,599(2024/04/26 13:05:57時点 Amazon調べ-詳細)
 

【悲報】浜松は静岡じゃなかった・・自粛警察の貼り紙「静岡県には来ないでください」で発覚www

自粛警察により「静岡県には来ないでください」と警告文が貼られた車が、実は浜松ナンバーだったことで自粛警察の地理知らなすぎ問題が発覚したようです。

地理知らん奴は自粛警察失格だ(# ゚Д゚) pic.twitter.com/Pb8bsVl85Q

— クダリバンチョー (@Rawpoor) 2020年5月17日

「静岡県民は来ないでください」自粛警察が地理知らなすぎ問題・・・w

「静岡県民は来ないでください」自粛警察が地理知らなすぎ問題・・・w

ネットの反応


「静岡県民は来ないでください」自粛警察が地理知らなすぎ問題・・・w




あわせて読みたい

created by Rinker
¥1,599(2024/04/26 13:05:57時点 Amazon調べ-詳細)
 


更新情報をFacebookで受け取る

 

更新情報をTwitterで受け取る

更新情報をLINEで受け取る

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
まとめ
この記事が気に入ったら
いいね&フォローしよう!
最新情報をお届けします。
こぐま速報