和智茉璃奈(わちまりな)って誰?橋本環奈と3年間同居した元タレント美人マネージャーの顔画像や経歴やインスタやFacebookは?彼氏はいて結婚してる?

和智茉璃奈(わちまりな)って誰?橋本環奈と3年間同居した元タレント美人マネージャーの顔画像や経歴やインスタやFacebookは?彼氏はいて結婚してる?

スポンサーリンク
スポンサーリンク


created by Rinker
¥1,599(2024/03/19 13:01:26時点 Amazon調べ-詳細)
 

和智茉璃奈(わちまりな)って誰?橋本環奈と3年間同居した美人マネージャー

橋本環奈と3年間同居し、スターに押し上げた元タレントの美人マネージャー和智茉璃奈(わちまりな)さんが話題になっています。

まずはインタビューをご覧ください。

――和智さんがマネージャーになったきっかけは?

【和智茉璃奈】元々、私もタレントとして同じ事務所に所属していたんです。でも、表に出るのは向いていないなぁと考えていた時期に「環奈のマネージャーをやってみないか」と連絡をもらって。裏方の仕事も学びたいと思っていたので、迷わず「やります」と。電話をもらった次の日の始発で福岡に向かい、そこからスタートしました。

――担当してからすぐ同居生活を始めたんですか?

【和智茉璃奈】そうですね。本格的に一緒に住むことになったのは、主演した映画『セーラー服と機関銃』の撮影の時からです。1か月半くらい高崎で撮影だったのですが、ホテルに閉じこもって外食生活よりは、一緒に生活して私が食事を作って、手作りのごはんを食べさせてあげた方が精神的にも体調的にも良いだろうと。まだ高校生でしたし、女優業に専念してもらうためにも、同居を始めることになりました。

――マネージャーとはいえ、いきなり他人と。妹の面倒を見るというような感覚だったんでしょうか。

【和智茉璃奈】当時はよく「家族」や「姉妹」みたいと言われることが多かったんですが、私としてはご両親からお預かりしているという感覚で、「ちゃんとしなきゃいけない」という責任感の方が強かったと思います。ストレスを感じさせないように、過ごしやすく住みやすいように、仕事に影響しないようにしなければならないと思っていました。でも、私がずっと実家暮らしだったので料理もほとんどやったことがなくて、最初は不安だらけでしたね(笑)。

和智茉璃奈(わちまりな)って誰?橋本環奈と3年間同居した元タレント美人マネージャーの顔画像や経歴、TwitterやFacebookは?
画像引用:yahoo.co.jp

――食事も毎日作っていたんですか?

【和智茉璃奈】朝と晩は、ほとんど毎日作っていました。好みを細かく聞くのも変な気がしたので、環奈との雑談の中で拾っていきながら、料理教室にも通って色んな料理を作っていましたね。環奈は「私まずいときはまずいって言うからね」と言っていたんですが、いつも何でも「おいしい」と言って食べてくれていました。

――共同生活の中で、不満や要望などは言われなかった?

【和智茉璃奈】言われなかったです。今振り返ると、色々あったんじゃないかと思います。環奈が20歳になって一人暮らしをすることになり、3年間の共同生活を終えることになったんですけど、その時初めて、お風呂の排水溝の掃除は環奈がやっていたことに気づいたんです。そういえば、詰まったこともなかったしいつも綺麗だったなと。彼女からは何も言ってこなかったし、共同生活が終わってから気づいたのでびっくりしましたね。
引用:yahoo.co.jp

和智茉璃奈(わちまりな)の経歴や顔画像は?

和智茉璃奈(わちまりな)の経歴

名前:和智茉璃奈
生年月日:1986年
出身:京都
経歴:短大卒業後、大手ランジェリー(下着)メーカーに入社。
20歳で店長に就任し、前年比300%を売り上げる。

Mysterious Marquerteのプロデューサー。株式会社WM(ダブルエム)代表取締役社長を歴任し、その後橋本環奈のマネージャーに。

仕事で実績を残したり経営者になったりと実力のある方のようです。

和智茉璃奈(わちまりな)の顔画像


和智茉璃奈(わちまりな)の経歴や顔画像

和智茉璃奈(わちまりな)の経歴や顔画像

和智茉璃奈(わちまりな)の経歴や顔画像

和智茉璃奈(わちまりな)の経歴や顔画像

和智茉璃奈(わちまりな)の経歴や顔画像

橋本環奈さんのTwitterにも、度々登場しているようです。どの写真を見ても本当に美人ですね。

和智茉璃奈(わちまりな)のインスタやFacebookは?

和智茉璃奈(わちまりな)のインスタ

和智茉璃奈(わちまりな)さんのインスタはこちらです。旅することお好きなようで、現在13か国を回っているようです。
和智茉璃奈(わちまりな)のインスタやFacebookは?

和智茉璃奈(わちまりな)のフェイスブック(Facebook)

和智茉璃奈(わちまりな)さんのインスタはこちらですが、現在あまり更新されてないようです。
和智茉璃奈(わちまりな)のフェイスブック(Facebook)

彼氏はいて結婚してる?

Facebookのプロフィールを見る限りは独身とのことで結婚をしていない可能性はあります。
インスタを見る限りは、趣味を満喫しているので、もしかしたら彼氏はいないのかもしれませんが、そこは橋本環奈さんのマネージャーをやっていたこともあり隠すのが上手な可能性があります。きっと彼氏や旦那さんがいても素敵な方に違いありません。
彼氏はいて和智茉璃奈(わちまりな)は彼氏はいて結婚してる?結婚してる?

created by Rinker
¥1,599(2024/03/19 13:01:26時点 Amazon調べ-詳細)
 


更新情報をFacebookで受け取る

 

更新情報をTwitterで受け取る

更新情報をLINEで受け取る

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
まとめ
この記事が気に入ったら
いいね&フォローしよう!
最新情報をお届けします。
こぐま速報